

少し本気だせば

screenFrigg [Lok+Sur] 180

ま、まあね・・少し本気出せばこんなの!!



本当にひどい目に遭いました。

GMのぺち神様が、グロチケ風呂に入れるくらいチケットあるときいて2枚分けてもらいました!

1枚目で+5・・+6・・となり、濃縮で+7に;
2枚目は返却させてもらいました。お金ないし。
ぺち神様ありがとうございました!

今週間に合うと思わなかったので、良かったです!
心配かけた方にご報告でした!

大半の人に笑われたけどね・・・

え、+9?
ごめん、うちのアカウントは色々制限あって+9は未実装なんだよね~

RKメインじゃないのに、+9もってるまーこ^w^はゆるさないお!

大きすぎる壁

はい、本当に後悔しています。

作るときはそれなりに高かったんです。
貧乏だったけど頑張って作った4本目を折るのが怖くて(3本は天に召されました)、コイン集めを含めGMには
色々迷惑をかけてしまいました。濃縮オリで+7になるなんて都市伝説です。

(回想シーン3分)

改良オリでやっとできた+7。
最低ラインかもしれないけど、それでも頑張っていました。

先日GMに言われました!

は○ーさん:ギルマスで貧乏な人初めて見たwww

先月のこと・・・

改良オリを手にしたうちは謎の+9が出来るという確信とともにモロクへ。

7-6-5-4-5

あれれ!?

5って7より強いのかな?

あれから2週間ほど。

アマツにて4度のミラクル精錬!
カンカンするためにポイント稼ぎ、手伝ってくれた人ありがとう!
それなりにポイントを貯めていたので、頑張ったかいもあり昨日の深夜の時点で+0という奇跡の仕上がりでした!

「もうだめ、イベントなんて信用できない!」

やっぱり強くなるにはリスクが必要だよね!世の中そんなに甘くない!
今なら引換券もあるし、手軽に手に入るしね!

screenFrigg [Lok+Sur] 178



そうそう!これを順番に精錬していって・・・+5、+5、+5・・・+6、+6、死・・・+7、+7、死・・・・+8、死、死・・・。
+8が1本かあ、+9にはならなかったけど我慢しよう!!






↑(理想)


↓(現実)


screenFrigg [Lok+Sur] 179

・・・ん?・・・これは一体?


+4、+4、+4・・・・+5、死、死・・・・死、死、死。

なるほど、そういうことね!

今週のGvも+4で参加なのね!!

あ、とりあえずグロチケ買わないと。


そろそろROライフにも終わりが近づいてきているようです。

お久しぶりです!

今安いので気分で作ったらできました!

screenFrigg [Lok+Sur] 171

この勢いで・・・


いける気がしてやったらできました!

screenFrigg [Lok+Sur] 170


どうしよおおおおお5になっちゃったああああああ!!!!

【戦力外確定】


screenFrigg [Lok+Sur] 172

少し前の話ですが、上限開放の次の週に165なりましたよ!
ビフであげて追い込みがイグでした、案外楽にあがったけど・・・もう狩はしたくない!

でも修羅も上げないとなぁ

GvはFASTさんの同盟に入れてもらいましたw
FEはそれなりに楽しんだので、SEのほうも頑張っていこうと思います。
GMも募集中です!

3/15T動画

お久しぶりです!
今月からAXを使うようになりました!すぐ死ぬので見所ないですけど良かったらどうぞw

動画

時代がきたお!

ずっと集めてたアレがついに使うときが!
ETでコツコツ集めて、GMが拾ってきてくれたりで地道に増やしてきましたw

screenFrigg [Lok+Sur] 162

使いたくはないけど今しか・・・


~告知~

金魚花火は同盟活動を離れて単騎でGvをすることになりました。
TEはHWと同盟のままで、Gvは単騎です。
現在の参加人数は10人ちょっとです。最近はGM募集を南で始めましたw
たまり場への訪問も歓迎していますので、一緒にギルドを盛り上げてくれる方を募集しています!
基本みんなソロ狩りが多く、PTで出かけるのは気分次第ですけれどその分自由なペースでROライフを過ごせます!
加入してみたいという方がいれば金魚メンバーかゲフェンたまり場に座っている人にお声がけください。
よろしくお願いします^w^ノ
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
