スポンサーサイト


生存確認!

おひさしぶりでございます!
去年からほぼGvのみの参加でしたが、色々落ち着いたので復帰しましたw

今月は高接続なので、不要な装備を売り払ってRKのものだけ残し、新しくジェネを作りました!ノビ作成から1週間ちょっとでジェネになったのはいいのですが、一気に装備をそろえたために恐ろしい出費でしたw
全然レベル低いのにDI真実とかスプリントセットも揃えて装備だけはそれなりに。。。ちなみにレベルは98です。
無駄にADS投げたり、血枝折りすぎたり、精錬クホしたりで育成+装備費とは別に1週間で100M使ってました。あふぉ;
今ではとても後悔しています・・・。

というのも、一般的な範囲内で装備を揃えたい訳なのですが、グロリアス装備でも作ろうかとコインホルダ買いあさり、こういうことになりました。

こうなって
screenloki031.jpg
※背中の羽はあくまでもイメージです。
GMに見られると羽の色は黒じゃないの?と言われそうですが、ここは無視で・・・。

こうなって
screenloki030.jpg

5分後・・・
screenloki031.jpg
こうなりました(2個目)

1個の制作費約90Mでこれはないよw
破産街道まっしぐらです。

濃縮オリないので、カンカンは後日ですが、成功する気しないんだけどw

今はジェネでGvでてます。低威力ADSですが、頑張って投げてるので見かけたら(当たってくれる様に)ヨロシクお願いしますね!

結果は後日報告します!
Gvレポも今後書いていきますが、メインPC死亡中のために動画は少し先になりそうです;
PC重くてまともに動けないー;;

こんな萌ですが、今年もよろしくです


コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
