スポンサーサイト


8/1 Gvレポート

こんーばんーわ!
久々のGvレポです、でもR化以降EMCマスタになったので内容よくわかりませ~ん。
簡単な流れと、感想を書きます。

・V3 交戦G:青冠、はんぺん、Eucelyptus
上記の3Gと交戦しますが、最初の2Gは数の差もあったからか負けていたのかな・・・?
EのGさんは倒せていたように見えました。

・V2 交戦G:火星、EP、Pro
火星さんの防衛を崩し、イナバ防衛をしました。ある程度守れていたような感じです。
この辺がバランス的に戦いやすかったのかな。

・C2:暫協防衛
ロキ防衛を展開していました。攻め先に決めたものの、暫協さんは最近崩せていないのと、時間も少ないために選定しなおしにします。

・V2
ここはすぐ確保にはいります、割が早いかったのか、かなりの数のGが攻めてきます。
うみねこさん2、3Gに放課後さん、EPさん、暫協さん、なんかもう色々・・・・w
防衛はほぼやられていましたが、攻め同士の足の引っ張り合いで割れず。
そのままV2獲得になりました。


今回は運が良く砦が取れました、反省点は多いので次回以降改善ですねー、

EMC2回目ですが、葱だと陽光使ってるヒトが多くまともに裏EMC狙えないです。それと死ぬのが早いのでもう少し何とかならないかなぁ。装備は悪くないと思うんですけどね。。。
R来てから即死ばっかりで嫌になりますね。ある程度の装備をしてもレベルをあげてもゴスを着ても自分よりレベルの低い相手のSPPで死ぬとかやってられません、SPPに限らずダメージおかしいですね。
もう少し無理せずEMCまわすべきでしょうけど、やっぱり裏狙いたくなるので。。。もっとうまく動きたいな!

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
