スポンサーサイト


6/27 Gvレポート

こんばんわ!
サッカー惜しくも負けました;
応援してただけに切ないですけど、みんな頑張ったね!

今回、DOGのさくらさんから小規模祭のお誘いをいただきましたが、
うちのGは金魚以外ならGvしないっていうメンバが多いため、お断りしました。
せっかくのお誘いゴメンなさい;

今回は仕事関係の休みが最近多く、個人傭兵さん4人込みで15-20名でした。

・C1
暫協さんと対戦でしたが、途中からCENさんが参戦、比較的劣勢だったような気もしましたが、
途中から他にも色々なGがきたので転戦しました。ADS合戦のような戦いになっていましたが
それなりに戦えていたかとは思います。

・V3:ラーメン防衛
ラーメンさんの防衛に攻め込みます、2回目の突入をしたら幻影さんとラーメンさんが交戦。
後ろから攻め込みうちで割り。その後3MAP乱戦になり、ER戦できないので転戦します。

・V5
Proさん、CFさんがいたので3MAPで交戦。うちで確保して防衛を開始します。
少しするとECOさんがきて押し込まれたので、時間的に最終候補へ転戦。

・B5
厳しいとは思いましたが、メギンに目がくらみB5確保へ。終盤になって小規模祭さんが
攻めてきます。ミルヒさんのところでした。2度のWPEMCをされ、こちらは問題なく
処理しますが、すぐにセレさんのWPEMCが続きます。割り指示だしますが、SWが消える間に
一人抜けてきたようで、割り合いになって競り負け・・。
時間ギリギリだったため、タイムアップ。


最近、砦獲得よりも対戦内容のほうに意識がいってしまい、個人的に砦に対する意識が低いような
気がします。Gの運営者という立場では資金も考慮すべきでこれは良くないことなので今後は
改めて砦取得に対する意識を上げて指揮をしていきます。

あとは教授をやるうえでストーンカースに夢中になり死ぬことが多いので、これは論外ですw
ストーンカース面白いんだもん・・・。

次回は変更前ラストになるので、きちんと仕事をしたいと思います!
みなさんお疲れ様でした。

動画はすぐzoomeにのせておきますw

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
