スポンサーサイト


5/30 Gvレポート

こんばんわー。
本日は傭兵なしと休み多めで、中身15~18人くらいだったと思います。

・V3、V1
あまりの重さと、あまりのG数にまともに戦えず転戦しました。

・C1
主に防衛を行いましたが、うまく指揮が通らずメチャクチャな感じの防衛に。。。
ある程度防いでいましたが、CENさんの攻めのとき、青冠さんが大量に雪崩れ込んできて決壊、
CENさんごとひかれました。先週もそうでしたけど数の暴力過ぎました。

・L5
暫協さんがいるということで一騎打ち!・・・予定がDOGさんと攻めかぶり。
単独じゃ厳しい部分もあり、DOGさんと共闘しました。共闘なんていつぶりだろうw
EPさんも参戦し、3Gで突入。さすがに暫協さん涙目かと・・・w
うちのMVPまーこが割り!
その後、3MAPにてCENさんと交戦、転戦。

・L3
最終砦に選びますが、CENさん、青冠さん、らーめんさん、うみねこさんが連続して攻めて来ます。
最終的にうみねこさんの突入。ぞろぞろ入られて落とされました。

・V1
孔明さんが少数防衛でしたが、天空さんと攻めかぶり。天空さんが確保したようです。

・C3
5分前で偵察の時間もほぼなく、レースに賭けることにしました。
やっぱりレーサーは早く、特にケンセイさんで割りだったようなので完全に速度負けしました。

今週は久しぶりの宿無しでした。全体的に見てもいい内容ではなかったと思います。

来週もよろしくお願いします!

動画
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/37/

コメント

Secret

No title

はじめまして、こんにちわ♪
GVたのしそうですね^^
これからもがんばってください^^

No title

コメありりですw
お初の方ですか!?

No title

お初って書いてますね・・・w
良かったらたまり場あそびきてくだしw
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
