スポンサーサイト


5/9 Gvレポート

こんばんわぁ
今週のGvは金魚+黄砂+個人の構成でした。2PC込みで32名だったかな。中身たぶん30名。
簡潔にいきますね。

V1:青冠防衛
青冠さんに攻め込みますが負けて、その後3MAPにて乱戦。主にTPさん、SAさん、らーめんさんがいたかな。
どこも強い相手でしたが、いい感じで戦えてたと思います。ただ、ER戦になったときのSAさん戦に関しては
押し切れずに殲滅されてしまいましたね。

C1
少数の防衛がいましたが、倒して防衛に。
CENさんがERにきたので前に押し上げて対戦していましたが、半放棄気味で押し上げ指示をだしていたので
裏EMCから割られてしまいます。どちらも撤退。

V3:らーめん防衛
らーめんさんとER戦、押し切れずモタモタしていたらTPさんと突入がかさなり(轢かれて)、
TPさんがらーめんさんの防衛を崩しました。でも後ろからきたうちらが割っちゃいましたw
3MAPにてCENさんと平地、後ろからきたHrさんに挟まれぼこぼこに・・・;
Hrさんは後ろからきたTPさんに・・・、ついでにうちも・・・。
ごちゃごちゃしすぎなので転戦。

B1:DOG防衛
数的にはこちらがかなり有利だったのですが、DOGさんの防衛は固いですねー。
火炎陣とADSの組み合わせで何度も倒され、4,5回目の突入でなんとか崩しました。
かなり楽しかったのでしつこく攻めましたw

C2
防衛も特になく、確保します。
B1とC2の2箇所に分けて防衛展開しますが、やはりこの数じゃ無理がありましたね。
FASTさんに裏EMCを決められてしまい。数倍の人数にあっけなく殲滅されます。
C2は危険かと思い、あえて2箇所に分けてたのでB1のほうにすぐ移動。ECOさんが
来ますが防ぎきりB1獲得です!


今回は人数も多かったのでまとまりがなかったかなぁ、ほぼ力押しな感じ。それとゴスの
凍結割りすぎは経験が浅い人も数名加入して頑張ってるのでまだ仕方ない部分はありますが、
その辺は早く覚えて徹底していきましょう。
以前よりは職バランスもいいし、中処理も早くなったし、各自の耐久も上がってきましたね。
いい方向に進んでると思います。

新しく加入したマジさん(HP600w)が自分から見学の為2hちゃんと参加してくれたよう
ですが、何気に結構生き残ってて感動しましたw
将来有望ですね!がんばろうね!


みなさん、今週もお疲れ様でした。来週もがんばろうw

動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/34

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
