スポンサーサイト


3/7 Gvレポート

こんばんわ、Gvレポートです!
今週はネカフェからだったため動画はありません、あと内容もわすれ・・・
22キャラ18人でした。傭兵はなしかな?

内容簡単にかきます。

V1
うみねこさん、夢罠さんと、暫協さんかな・・・、
大人数+はさみうちできびしかったので転戦!

C1
TZさん、RAさん、Proさんとかいたような・・
TZさん防衛に攻めで、先週よりも押し込めた感はありました。
防衛に関しては人数の割りにうまく処理できてた気がします。

V2
EPさん、TZさんとか!

L4
防衛にはいりますが、icoさんの2度目くらいの攻めで決壊、

C3
エンドレスさんが防衛していたのを確保、そのまま終了です。

C3獲得です!

忙しい中ネカフェにいき、バタバタしていたので内容簡単でごめんなさい;
あんまり覚えてないです、でも結構みんな頑張っていて良かったと思います。
それと休止の復帰が続き、人数が増えました。いいことですね!


来週は私用のためにGvでれません;
動画もないので、21日のGvから通常でできそうです!

みなさんお疲れ様でした!

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
