スポンサーサイト


2/28 Gvレポート

こん!ばん!わ!
Gvレポです、最近GMの復帰さんをよく見かけるようになりましたw
今回は黄砂が休みらしく、黄砂から4名、傭兵2名で18名(22キャラ)でのGvでした。
新人さんの加入と以前Gv出てた人が復帰で数名増えたので、Gvへの積極的な参加を期待したいところです。

・V1
とりあえず防衛から始めます、イナバ気味で防衛を展開しますが、EPさんとあんよさんに攻め込まれ割られてしまいます。その後3MAPで平地戦になりますが、相変わらず挟んだり挟まれたり、ER攻めさせてもらえません。。。
色々あったけど書くの大変なので対戦Gの印象だけ。

EPさん:合同みたいな感じだったようで、人数多かったですね。防衛していましたが、入り口火力痛かったです。
あんよさん:うみねこさんのGですね、ここはLKさんが攻め込んできましたが他はあんまり見なかったような。
硝化の風さん:LK陣は強かった気がしますが後衛に対しては特に印象なかったです。BB無双されすぎかな。
CENさん:今週は少なかったですね、うちのが押していた感じはありましたが、いい勝負だった気がします。
DOGさん:ちょっとだけ見かけましたが、あまり当たってないですね。
Euさん:Hr+icoかなぁ?間違ってたらゴメンなさい。パラのMBで鎧壊されて大変でしたが、その割には結構戦えてたと思います。

V1は全体的に特別負けって感じはなかったかなぁ。他のGと当たった後とかは殲滅されたりもしましたが、頑張ったほうかなと思います。

・C1:あずりんご防衛
WPEMCから攻めますが、入り口でかたまってる間にBBされまくりでかなり減ってしまいます、その後いなくなったので
防衛にはいります、CENさん、ジャンクさん、DOGさん、硝化さんとか攻めてきますが、攻め同士で叩き合いをしていました。エンペまで攻めてくるGもありましたが、特に問題なく防衛。その後放棄。

・L1
葉月さんが防衛していたらしいのですが、防衛がいなかったのでEMCから確保にはいります。
終盤にABさんが上段でEMCをして攻めてきます。同時にProさんとECOさんが同盟だった様でかなりの数がきたのでリセット。最後はイナバ防衛でしのぎますがかなりギリギリでした。
でも動画みてみると、SWも忘れないでも展開してたし、ブレイカを優先的に排除できていたようなのでうまく守った感じだったとおもいます。

今回はLKさんがいたので平地も結構押せていたと思います、なんとか火力不足を解決したいところですね。
あとは耐久不足が目立つので個人の装備の向上ですね、徐々に良くなってはいるので少しでも上にいけるように
頑張っていきたいです。


http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/30/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
