スポンサーサイト


2/14 Gvレポート

こんばんわ、バレンタインGvでした!
日曜はGvなので、バレンタインの用事は前以て済ませました。RO優先とかw
今回はバレンタインなのに暇な・・・じゃなかった、予定調整してくれたみたいで15名(19キャラ)の参加
でした!(個人傭兵1人)
それでも数人休みでした、全員くれば20いくのになぁ。

内容は簡潔にいきます。

・F1、N3だったかも
特に理由もなくSEにいきました、防衛はF1→りのせぴさん、N3(?)→お猿さん
入り口でどちらも即死でw中で遊ぼうと思ったら入り口ガチガチでしたw

・V2
からっぽ・・

・C4
防衛にはいりますが、適当に遊んでる感じで目的は1MAPからのまとまって移動でした。
レーサーさんが数名と、ABさんにEMCされて、みんなで遊んでたら割られたのかやられたのか
戻ってきたので転戦。

・C1
からっぽなので確保してました。レーサーさんが何組かきてましたが、うちらはワイワイやってたら
ジャンクさんがきてあっという間に割られましたw

・V1:葉月防衛
今週の葉月さんは黄砂G使用だったみたいですね。ERには葉月さんとABさんが。
ERを制圧し、葉月さん、Proさんが攻めてきます。気づけばTZさんが防衛してました。
ERと3MAPでProさんTZさんと乱戦になり結構な時間V1にいたのかなぁ・・。
ProさんのADSはすごい投げてましたね~、TZさんはADSがいなかったために先週よりは戦えました。
そして防衛にはいり、TZさんが攻めてきてERで交戦に。ほぼ処理したところで後ろから夢罠さんがぞろぞろw
2,3倍はいたんじゃないかな、結構倒しましたがさすがに無理でした。
夢罠さんがそのまま本気防衛に入ったので、人数的にも時間的にもきついため転戦。

・B2
L1がWHさんでいこうとしたら、B2からっぽだったのでそちらに変更。
そのまま確保で、偵察とレーサーが来ますが問題なく終了。

B2獲得でした!
今回はGMから楽しかったっていう意見が多かったので指揮してるうち的には良かったですねw
ただ、まだまだ弱いので個人の質の向上頑張っていきます。それと久々にLKだったので楽しかったですね。
今回GMに教授をだしてもらいましたが、うちの教授とか普段いる意味ないと思うくらいでした;;
教授大事ですね・・・、

色々課題はありますが、先週ひどすぎて色々書かれたので今回はそこそこ戦えて良かったですw
金魚の今後に期待!!

動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/28/
ママレードボーイ懐かしいね・・・w

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
