スポンサーサイト


2/7 Gvレポート

こんばんわ!
今週は傭兵が抜けるということで、あえて傭兵を雇わずのGvでした!
それでも2人(良く一緒に出てくれる人)が来てくれました。
年明け以降、体制が整わず少な目の14人でした。

構成としては、
LK2、廃魔2、パラ1、ガンスリ1、王3、AX2、鳥1、教授1、リンカ1(2PC除く)
あれ・・・HPいない・・・w

結果から言うとボロボロでしたw
最近LKさんが2人入り、メンバは増えてるのですが、4,5人ほど年明けから休止に近い状態です。
きびしいですね。

・V1
主に戦ったのが、TZさん、TPさんあたりかな。他勢力も来ていましたが思うような結果はだせず。

・C4
ゼオさん、Proさんと交戦、一旦防衛に入りますが、Proさんに崩されました。

・V2
TZさんと交戦、無限さんのADS無双にかかり何もできませんでした。何度も攻めていたら逆突入され、TZさん転戦。

・C2
ジャンクさんが防衛していましたが、EMCでいなくなったので転戦。

・C1
RAさん、Proさん、TZさん、攻めますが、いつの間にか他勢力がいなくなります。
その後防衛に入りますが、終盤にEOCさんと青冠さんに大量に攻め込まれさすがにw

B2
最後に賭けで行ってみますが、FASTさんが防衛していました。
数は少なかったのですが、攻め込んだところでタイムアップ。


やっぱり人数が減ってしまい職バランスも悪く、予想通りきびしい展開になりましたね。
火力不足+補助不足、人数的に仕方ないのですが。。。
あとは単純に個人の質ですね、蒸発が早いです。
まとまりも無く、攻めの要になるはずの教授が機能せず、負け戦だらけでした。
まぁ教授はうちですけど・・・w

今後の課題がみえたGvでしたね、

辛い場面が増えるとは思いますが、GMのみんな、これからもよろしくお願いします!

死にまくりで見所無いですけど一応動画あげます。
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/27/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
