スポンサーサイト


1/31 Gvレポート

こんばんわ!
Gvレポートです、今週は金魚+TZ+黄砂の3G構成です。
人数は30人くらい!2PC込みで40ちょい!

・V1:暫協防衛
暫協さんが防衛していたので、突入して制圧後、防衛に入ります。
勢力が少しきますが、暇だったため3MAP攻め。暫協さんがER前にいたので倒し、
おくから来たECOさんもある程度倒したので防衛再開。
なんか色々きてましたが、突入が少なかったため転戦。

・L4:青冠防衛
ここは先週夢罠さんに大敗した場所ですw
青冠さんは多かったのですが、今週は黄砂もいた為にチャレンジ!
CENさんと交戦していましたが、途中で撤退したので青冠さんと1-1に。
何度も攻めますが、個人的に#が痛すぎたのか即死してました。
途中でLPを展開し、後衛陣まで攻め込む場面もありましたが、砦の構造上EMC回転が
遅れて攻め切れませんでした。WPEMC指示がまずかったですね・・・、
青冠さんのEREMCで押し返され、防衛を戻されます。
その後TPさんが着たので、単独じゃ厳しいと思い共闘申請をしますが、狙いはうちらだったようで
拒否されて、3MAPで排除戦になります。
落ち着いたところで、L4は無理と判断し転戦。

・V1:真夢罠防衛
よく見るとうちらよりは多かったですねw
1度目の突入後、殲滅されかけたので3MAPEMCをします。TPさんがうちらのあとに
突入してたいたので後ろから続き、そのまま金魚で割り。防衛にはいります。
まとまった突入もなく、エンペも割っていたので3MAPのTPさんに突入して、死んだ人から
ベース待機指示w
B2が空き砦との報告がきたのでB2へ。

・B2:真夢罠防衛
行ったら夢罠さんが防衛してました;
2度の突入で確保しますが、3MAPにTPさんがきます。
突入に備えますが、来る様子も無く転戦していきました。
そしてL1に派兵をだし、防衛は金魚のみに。

L1
ここの内容は良くわかりませんが、TZと黄砂に行ってもらいました。
Proさんがいいところで割ったようで惜しくも2砦ならずでした。
TPさんがいたので警戒してて派兵遅れましたw

結果B2獲得です。
今週は夢罠さんとTPさんとよく会いましたねw
まぁセットで動いてたようなので・・・w


今週でTZさんが固定傭兵をぬけて単騎になります。
今までありがとうございました。来週からは大幅な人数減少となるので
金魚メンバーで頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますー!

動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/26/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
