スポンサーサイト


1/24 Gvレポート

こんばんわ!
今週は中身23~5人でした。

・V1
まずは防衛にはいります、Hrさんの突撃が1回あり、防ぎきったので3MAP逆突入。
3MAPにいたCENさん、Hrさんを殲滅し再びERへ戻ります。再度防衛にはいりますが、
青冠さんがER前に待機していたので、再度逆突し、青冠さんを半壊させたところで転戦。
偵察を出していたのですが、夢罠さんがL4にいるということでL4へ。

・L4:夢罠防衛
今回の夢罠さんは40人ちょっといたらしいですね、何度も突入しますが、魔法と罠のせいで
奥まで攻め込めず、押し込むまではいけなかったため転戦。
Mbrしてたのかな?・・・、LP展開までいけませんでした。まぁ数も倍近いのもあったと思います;
うちはタロットでコーマとか出て死んだり・・・w まぁ普通に耐えれませんでした。

・V1
再度V1へ、3MAPで青冠さんと平地戦です。
ここは普通にやられましたね。中処理できず、数に押されて撃沈。LKさん多かった!
その後、3MAPでCENさんとTPさんがいました。うちらも参戦しますが、後ろからまた青冠さんがきて
やられました;
TPさんと交戦中のCENさんを挟み撃ちし、その後TPさんと対戦し、あっさりやられます。

・C2
V1がごちゃごちゃになったので、転戦しますが、どこもこないので再度転戦。

・V3:DOG防衛
DOGさんが防衛していたのをとりあえず崩し、エンペ付近で戦いになります。
EMC合戦になりましたが、うちが途中でお亡くなりになって戻ったらHrさんが防衛していました。
そこからHrを相手に攻めますが、階段の部分からなかなか降りられず、結構な時間が経過します、
このままじゃ不利なので、一気に押し込みエンペ付近まで押します。エンペ横でEMCをして
もうすぐ確保っていう場面でレーサーのAXさんに割られます。Hrさんのスクリーム効果ありましたね。
こっちスタンだらけw
V3を最終砦に選択し、防衛を続けていると・・・終盤にお猿エンブが!
SAさんですね、奥までLKが抜けていたようですが、とりあえず入り口でほぼ殲滅。EMCで奥も処理。
再突撃をうけて、いったんリセット。
ラストでSAさん数人とうみねこさん2Gで攻めてきます。SAさんはマスタっぽいのもみえたかなぁ。
うみねこさんかなり多かったような・・。どちらも入り口で止め、終了です。
最後あぶなかったぁ;

無事V3取得しました。

今回は教授でしたが、まだレベルが低いためイマイチ使い物になりません;
LK使っていた分、HPが低くなる教授はやりづらいですねー。まだいけそうと思っても死んじゃう;
装備も全然ないし・・・、

来週も頑張りましょう、皆様お疲れ様でした!

動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/25/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
