スポンサーサイト


1/17 Gvレポート

こんにちわ!
今回は見た目は多いけど、中身23人でした。

何か年明けから、休止が数人と低接になった人が多く、金魚本隊の人数ggg

・V3
とりあえず、人がいそうなV3へ行きます。思ったとおりたくさんいましたねw
メインで戦ったのが、ふぃあーさんのお祭りとLevさんかな、エゴのエンブ久しぶりに見ましたね。。。多いw
ふぃあーさんが防衛に入り、攻めます。2,3度目くらいの突撃で崩しますが、後ろからLevさんがきて
そのままやられました;その後はイナバ防衛したり、3MAPで平地したりで、Levさんが40人くらいでふぃあーさんが60人くらいいたのかな?その割には倍近い数相手に結構戦えてたと思います。

・C1:甲殻防衛
数の差もあり、すぐに確保状態になります。ほとんど敵が来なかったためすぐに転戦。

・V4:CEN防衛
CENさんとDOGさんが交戦中でした、攻め込んでいるとDOGさんが撤退でLevさんが来ましたね。そのまま3Gで攻めたり守ったり。。。もう挟み撃ちされすぎて3Gでめちゃくちゃにw
Levさんも多くて大変でしたが、CENさんは同数でしたね。押されてた気もしますが、倒したり倒されたりっていう感じでした。今日はメインのスクリームがいなくて、うちのサブでしたけど、すごいスタン率でしたね。
スクリームがあれば、少しくらいの差ならなんとかなるんだと思いました。

・C1
無人ということで、最終砦をC1にします。暇防衛で最後まできたのですが、派兵をだしたあたりで青冠さんが来たようですね。うちが2PCで見たときにはエンペに粘着されてて、もうギリギリでした;
ダンサで回復連打しながら忘れないでしてたぁ。防衛18人だったので、さすがにあの数はきついですw
青冠さん60人くらいだったみたぃ。
なんとかC1獲得!


今回は、自分たちより多い数相手に、頑張ったと思います。
うちが久々LKで張り切りすぎて、動画みると真っ先に死んでた・・役立たずでしたね;
なんで指揮が真っ先に切り込んでるんだろう・・w
反省会でものすごく言われました!
死んでしまい、現場が見えず指揮が出来なくなる始末。次回から気をつけます^^;
今回はロキなしだったのですが、LKさんが多かったのでBB防衛になってました。
剣Gエッジ何人いたんだろう。。3,4人かな?魂付きだしあれは痛いですねw
補助職がいない分、火力で押してた感じがありました。

とにかく来週も頑張りましょう!
動画はあとで。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
