スポンサーサイト


1/10 Gvレポート

こんばんわ!
遅くなりましたが、Gvレポです。
今週から通常の編成に戻り、TPさんがお休みということで8名ほど一緒に参加してくれました!

金魚+TZ+TPの構成で中身30ほどでした。
なんだか金魚Gのメンバが少なかった・・・、
先週宿無しだったため、今週は負けられませんでした。もう経費ggg

V1 暫協防衛
とりあえず突入して制圧します。その後、夢罠さんとか色々続けてきて最後に暫協さんに崩されました。
暫協さん、2G構成で多かったですねー(いつも2Gですがどっちも多かったw)
その後3MAPをメインに陣取り、Icoさん、CENさん、青冠さんと交戦。基本的に勝っていたと思いますが、
Icoさん、CENさんを倒したあとにERから逆流してきた青冠さんに挟まれて倒されます。

C1 DE防衛
DEさんは少数だったためにすぐ制圧。どこか来ると思ったのでアナウンスを鳴らして待機。
CENさんがきました!細道のところで交戦でしたが、数の関係もあり圧倒していたと思います。
ちらほらきた他の勢力からもなんとか守りきりました。
落ち着いたので転戦。

V3 暫協防衛
半分放棄気味だったのかすぐに制圧します。多少の攻めはありましたが暇防衛な感じでした。

V1 DE防衛
今日はDEさん良く当たりましたね、数で押し込んで確保へ。
目立った攻めも無く2砦狙おうと思ったのですが、色々不安材料があり判断が遅れました。
人数は多かったのですが、2砦目を絞っていたらそこにFASTさんが結構来てたようなのであきらめました。
1G構成ではリスクが高いですからね・・・宿無しだけは・・・がたがt

今回はかなり力押ししていた印象がありました。みんな血に飢えていたのか、動きが早かったですね。
攻め指示をだすとあっという間に攻め込んでましたw
TPさんの火力の高さと回転にはいつも驚きます、特にADSと阿修羅w
TZさんもたくさん来てくれたのですが、金魚本隊の人数が年末から少ないですね~。
色々忙しいようですが、補助職が多い金魚本隊の人がこないと結構厳しくなってきます。支援とかw

来週からは通常の人数に戻るので気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
他のGさんもお互いがんばりましょう!

動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/23/

コメント

Secret

|x・)ジーー

傭兵雇用ありがとうございました!
さらにV1獲得おめでとうございます!
神器材料やマヤパCが出て潤うように祈ってます・・・

また機会があったら拾ってください><

ミシホさんへ

先日はありがとうでした!
ADはらりっくまさんが篭っていたようですが、cでなかったぽいです^^;
あとクリエおめでとー!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
