スポンサーサイト


1/3 Gvレポート

こんばんわ。
今週は年始のために人数少なめでした。うちも3日までINできず、傭兵も集めれなくて
かなり厳しかったです。

人数は2PC込み15人(中身12人)でした。
ギリギリで傭兵さんが数人きてくれましたが、火力がなく相手LKを落とせず苦労しました。

・V3
天空さんがたくさんいて、他の勢力もいましたが、3MAPにいすぎたので転戦。

・C1:シェイクスピア防衛
単騎だったのかな?攻めにCENさん、EPさんなどでした。
前後から攻撃がひどく、どこも無差別気味だったので数的に不利なのもあり転戦。

・C4
FASTさんが少し守っていたような感じでしたが、落ちたのでとりあえず防衛。
のらくらさんのAX一人にいつの間にか割られました。

・B1:DOG防衛
1度突入しますが無理そうなので転戦。

・V3:AzureMemory防衛
時間ギリギリでEMCしてすぐに攻めますが、エンペを叩いてる途中で終了。


久々の宿無しでした、12人っていうのも久しぶりに少なかったですね。
人数いないのわかってたんですけどね。実家帰ってなければ傭兵さんも集められたのですが・・・、
やけに他の同盟の人数が多く、大手、中規模もFEにきてたので負け戦だらけでしたね。
傭兵の方には申し訳なかったです;
それとうちが指揮だったのですが、EMC兼任は無理がありました。
それにAXと教授の2PCも・・。今後はやめておこう・・。
GMにもご迷惑掛けましたね;

個人的な反省なのですが、最後すごく惜しいと思っていたら、錐じゃなくてアサダガつけてました。
大吉引いたのに年の初めから宿無しだし、初夢で金縛り遭うし本当にいい年になるのでしょうか。。。

とりあえず、来週も頑張ります!

GMも常時募集しています!
Gvやりたい方一緒に頑張りましょうw
興味のある方は、GD裏の武器屋右に
たまり場があるので遊びに着てみてください!

動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/22/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
