スポンサーサイト


12/27 Gvレポート

こんばんわ!
レポートを書きたいのですが、リアル都合で21時半からの参加;
CENさんから3人と個人数人きてくれて30くらい?

最後のC2防衛からの参加で、敵も来なく、何も出来ませんでしたのでレポはなしです!

今月はまともにGvでれなかったぁ。。。今まで無かったのに><

書くこと無いので、たまってるSS貼りますね!

screenloki2870.jpg
これは金魚とTZの合同ETです!何故か76FでSSを取るメンバー・・・。

screenloki289.jpg

黄砂のれもちの引退式!今までありがとう!動画取りましたが、見せれるようなものではありませんでした・・。
どうしたら身内のみにみせれるの!?

screenloki296.jpg
もえサンタとのりサンタです!メリークリスマス☆ミ 可愛くてゴメンね^^;

screenloki299.jpg
ありがとうーw マスタなのに体験ちゅですよ!

screenloki301.jpg
氷で地道にやってきた成果が!
・・・ルルッチさんのおかげで無駄な時間だったと実感しました!
GMのみなさん色々お世話になりましたw

以上、12月の出来事でした!
ちなみにGvは金魚初の10連続取得中です、来年も頑張りましょうw

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
