スポンサーサイト


12/20 Gvレポート

こ、こんばんわ・・・最近まともに寝てません。
今週は要職の関係もあり、開始前にバタバタ。急遽職を変更してAXでの参加でした。
準備を始めると、サバキャの嵐でまったく準備できずw
指揮という立場でありながら、結局間に合いませんでした。。。

まぁ動画に載っちゃったので隠しませんが、先日GMの協力もありEMC取れました!
ネタで作ったGなのに、まさか実用段階までくるなんてw

らぶ☆ドッきゅんG・・・アサヒンさんめ、どこが恥ずかしいんですか?
このGでコールできたらいいかなと思って作ったら砦取れましたw
スレのリストみるとなんか浮いてるね。。。

初期の金魚花火以来、約2年ぶりのEMCだったのかな。
まだAXのレベルは低いけど、そこそこEMC通せたし、耐えれた気がします。
阿修羅以外は耐えれた感じだけどバジリウムないのでスタンだけだね。
EMCに関しては、リンカー、チェイスと違い歩くのが遅いので回転がどうしてもきびしいですね。
指揮のEMC指示に急いで走っても追いつかないお;

今週は金魚+TZのみで中身20ちょっとでした、先週と比べると少なかったですね、
EMCまわしてたので、戦況はいまいちわかりません、間違ってたらゴメンなさい。
まずEMC回転させながら指揮は無理でした、すぐ交代してもらいますw

V3
この時点で準備中でEMCありませんでした、すぐ転戦。
夢罠さん、ジャンクさんがいたのかな。

C1:暫協防衛
攻めにTPさん、シェイクスピアさんなどが見えました。

L3:葉月防衛
攻めにABさん、うちらが突入して葉月さんを崩します。エンペでEMCした葉月さんを倒していたら
ABさんがエンペ横EMCからそのまま割り。
その後過疎になったので転戦。

V1
どこかが防衛していたようですが見えませんでした。
その後防衛にはいりTPさんと交戦、崩されたようでTPさん防衛のCENさん攻めになっていました。
その後、青冠さん、MDWさんがきて多すぎるので転戦。

L4:葉月防衛
防衛しやすいらしく、L4にいくと葉月さんが防衛していました。
確保して防衛を開始します、ジャンクさんもちらほら見えました。
偵察が結構きましたね、最終的に攻めてきたのはシェイクスピアさん、EPさんかな。
うみねこさんが2Gきていたので警戒していましたが1Gだったため問題なく守りきり、
L4取得となりました。序盤かなりぐだぐだしていたのでどうなることかと思っていましたが
結果的に砦を取れてよかったです。

<反省点>
個人
・EMCの回転は職的に仕方ないかもですが、もっとERなどで積極的に狙うべきだったかなぁ。
・ほとんど攻撃してなくて3人くらいしか倒してないw
・スタン対策必須ですね。

ギルド
・毎回なのですが、突入するときバラバラすぎる。
・Gチャ無言すぎ。
・防衛中の偵察がなく、いい相手を見つけられなかった。
・倒すことに執着しすぎて、もっと動きを止めたりしたかった。(ゴスとか特に)
・情報が回ってこなくて、ERの状況わからなかった。
・後ろから敵が来たときは足止めどころか追いかけてた。
・金魚本体の動きが悪く、傭兵さんに迷惑をかけてしまった。

<良かった点>
・LPを使っての進軍が上手くいったぁ。
・ぺちぃにEMC以外の職を使ってもらえたw
・みんなのやる気があがってきた。
・プリさんが意識して支援をまわしてくれた。
・IRCが結構使えてた。

<困っている点>
・メインブレイカーがEMCのうちだけだった・・・。
・前衛少なかった・・・。
・教授いない;
・派兵できそうなのにブレイカーがいないので毎回断念!
・TPの夢都さんの偵察HPが可愛くて攻撃できなかった。


今回は結果オーライでしたが、課題がたくさんですね。
金魚のみんなは傭兵に頼りきらず頑張ってください、声でてるのほとんどTZさんだよ!
自分は弱いとか知識ないとかではなく、指揮一人で指示するのは無理なので、仲間同士声をかけあい
連携を取っていきましょう、普段仲いいんだから、もっと言っていいと思うよw
もちろんうちにもね!

戦況がわからずレポが適当になってしまい、見に来てくれた他Gの方ごめんなさいね;
それと突然指揮を押し付けてしまいごめんなさい!

来週も頑張りましょう!
参加者少なそう・・・。

動画はまたあとで。


コメント

Secret

もえさんめ

12月中休止してごめんね;
卒論無事に提出できたので
もしかしたら来週から戻れるよ;
雑魚パラなどでよければ使ってくだしぃ。

gg

おひさ!
卒論お疲れ様w

また頑張ろうね~w
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
