スポンサーサイト


おこづかい稼ぎ

こんばんわ!
今日もいつものようにアヌビスのPD4に出没してました><
ハンター連れて行ってもらったんだけど、なかなか上がりません・・・。
やっぱりソロしかないのかなぁw
今週中にクエストしてななし1Fいけるようにしたいと思います。

本日の狩りコース
GD3→PD4→ノーグ2→コモド北

もう、毎日PD行ってるような・・・w
でもなんかあそこだけは飽きないなぁw
混んでて狩りづらいけどね!

~PD4での出来事~
うちのハンタは韓国のりっていうGに所属してるのですが、PDで間違えて
アヌビスクリックして、横殴りしてしまいました;
謝っていたらたくさん横沸きして大ピンチ!
魚たたきながら文字打ってましたw

相手の方からの温かいお言葉をいただきました(@@;

「気にすんな韓国!」

えっ・・・韓国?
私のことですか・・・

とにかく良かったです。すみませんでした~(T-T)

その後、ノーグにいったのですが、うちのプリが弱すぎてw
貸切だったために沸きに耐え切れずにお亡くなりになってしまいました。
気を取り直して、アウレさんとなんとなくコモド北へ~

70z足りなくて転送できないという恥ずかしい場面を見られてしまいました(*ノノ)汗
うちが手間取ってる間にアウレさんが夜食を準備してくれてました!
ごちになりましたぁーー!
コモドでエル発掘に行きましたが2個しか出ずw
最近の装備は高すぎてレアでも出ないと買えませんw
がんばってET行くしかないですね!!
screenloki068.jpg
ミノ狩りもいいなぁ・・・(~ρ~)ジュルリ

コメント

Secret

うお

なにこれ、いつの間にこんな空間が(笑)

リンク追加すっから!すっからな!

No title

ラフさんありり!
リンクお願いしますw

No title

韓国ふいたww
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
