スポンサーサイト


12/13 Gvレポート

こんにちわー
今週のGvは仕事の都合で21時半からの参加でした;
ちょっと内容が聞いただけなので、レポは簡潔になります。
動画もほとんどないので一応見れるとこ詰め合わせです。

今回は傭兵さん多かったですね、TZ、黄砂、TPさん9名、個人1名来てくれました!
かなり多かったですね、枠一杯でした。中身40の2PCが6,7人かな。
質的にもかなり高いメンバーで構成されてたと思います。

V1
平地戦でした、かなりの勢力がいたようで乱戦みたいですね。(簡単すぎ

V3
同じく平地戦。CENさん、Hrさん、Proさん、もう色々!
21時半過ぎにERへ、ジャンクさん放棄だったみたいで、そのままV3確保。
大手、中規模派兵がかなり来てましたね、様子を見すぎて派兵出し遅れました;
58分にC4に派兵を出しますが・・まぁ時間的に間に合わず。。。
エンペは叩いてたみたいなので惜しかったのかな。

さすがにりのせぴさん、天空さん、その他の偵察が来てたので慎重になってしまいましたね。
結局どこも来ずw


全体的な意見を聞くと、メンバーが強くても初めてなので4Gの連携が取れてなくて各Gでバラバラに動いてた傾向がありますね。まぁ個人プレイよりはいいですけどw
数では有利なはずなのに平地で大苦戦してたようです。今回TPさんから9名もきてもらいましたが、やっぱり強いですねー。一緒にGvするのは滅多に無いことなので楽しかったですw
TZも黄砂もすごく強いし、金魚本体ももっとがんばらなきゃ!

参加してくれた人が動画をUPしてくれたので良かったら見てください。
うちの動画は内容がないよーなので面白くないですw
っていうか、最近Gvちゃんと出れてないや~;;色々重なるものですね。

みなさんお疲れ様でした!来週も頑張りましょう!

動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/18/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
