スポンサーサイト


12/6 Gvレポート

こんばんわ、今日は友人の結婚式の為ネカフェなので動画なしです。
黄砂のれもんちゃんの引退戦でした!
構成は金魚+黄砂+TZ(TZさんは今週から固定傭兵です)
2G 金魚25人(2PC込)黄砂15人(2PC込)です。中身は30くらいかな。
開始時に接続できない人が多く、問題があったみたいです。
そのためLPが最後までいなくてきびしい戦いでした。

今回は平地をしたかったので最初はN3にいきましたが、誰もこなかったので転戦w

V3:FAST防衛
ここは3MAPが荒れてて、Proさん、暫協さん、葉月さんなどがいました。
もう滅茶苦茶で前から後ろから相手が着たのでバラバラになってしまい、ひどかったですね。
FASTさんまで3MAPにきたので転戦。

V1
Proさんがいたのかな。ERは空だったので確保します。
3MAPでProさんと交戦。
Proさん撤退後、CENさんがきます。何度も突入され崩されそうになりますが、
なんとか防ぎきり、結果的にはCENさんが撤退していきました。
このまま誰も来なかったので58分に黄砂で割り。金魚を派兵に飛ばします。

C1:天空(幻影)防衛
金魚G単体で3MAPEMCをして、すぐにERに攻め込みます。
ある程度倒してエンペ付近までおしこんだ瞬間、天空さんがEMC。
動画ないので確認できませんが、ほか砦にいったとか、ER入り口でEMCしたとか・・誰かに聞きました。
この時点で59分、すでにブレイカーがエンペを叩いていたために割りに成功します。

今回は初の2砦獲得でした!れもんちゃんの引退に華を添えれたねw
うちも最後の指揮はドキドキでしたが、取れてよかったです。

結婚式で結構お酒を飲んでたので飲酒指揮でしたが・・・w


とにかくブレイカーと教授がいないので、なかなかきびしいです。。。
職問わないので興味あるかた良かったら一緒にがんばりましょ!

今回はとてもよかったと思うので、今後平地とか改善していければと思います。
お疲れ様でした!

動画は他の人ので;

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
