スポンサーサイト


11/29 Gvレポート

こんばんわ!
他のGのレポなかなかでないなぁー、と思っていたら自分のレポ書いてないのに今更気づきました!

今週は38人(中身25人)くらいでした。黄砂が傭兵と個人数人。

今週はうちが指揮ではなく、メンバーで初指揮の人でした!
結構自由に動けた感じw

V1
まず防衛を始めましたが、放課後ティータイムさんが攻めてきて落とされてしまいます。
その後、青冠さんが防衛に。先週に懲りず攻めますが、悪くはない感じでした。
再度攻めようとしたら放棄されたのかな?で、防衛に移ります。
3MAPに放課後さん、TPさん、Proさん暫協さんなどがきます。TPさんが平地を制し、ERへ攻め込んできます。
2回目くらいの突撃で崩されたので転戦します。
V1の防衛時間結構長かったですね。
ProさんにER内でEMCをされたときに、普通にEMCとめれなくて倒せないし、おかしいと思ったら
なんか先週のADの同盟組んだままでしたww
それは攻撃できないわけだね・・・。


L2
青冠さんが暇防衛してたので攻めに行きましたが、すでにからっぽ・・・。
とりあえず守りながら偵察、転戦指示が出た直後にTPさんがw
あっという間に崩されたっぽいですw

V4:暫協防衛
防衛に暫協さん、攻めに行きましたが同時にCENさんも来た模様です。
CENさんがEREMCしたところを殲滅し、暫協さんを攻めますが、後ろからCENさんが来て挟み撃ち。
頑張りますが・・さすがにね・・・w
時間的も終盤な為、転戦。

V1:Lindwurm防衛
見たこと無いGでしたね。少数だったため、殲滅し確保。あの時間にあの規模でV1はきついので
C4辺りいいんじゃないかと・・・。まぁレーサー多いけど・・。
その後DOGさんが来ますが問題なく守りきります。

最後うちだけC5いきましたが、砦前50人くらいいたのでC1にw
でもすでに59分だったので間に合わず;

今週はV1獲得でした!いつも終盤安定気味で2砦狙いたいのですが、メインAXがいないため
正直無理ですね・・・^^;LKも少ないしAXには競り勝て無そう。

今週は半分くらい防衛時間でした。来週は知り合いの引退戦なので平地メインで頑張る予定です。
みなさんお疲れ様でした、来週も頑張りましょう!

動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/17/

コメント

Secret

No title

まじでー

もえちゃんごめんね。いや、マスター誰かわかんないんで。
こちらに書いとくね。
俺も多忙なためGvまで放置でした。すいません・・・。

No title

いえ、こちらこそ・・w
お互い様です!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
