スポンサーサイト


11/22 Gvレポート

こんばんわー
今回は黄砂が傭兵と個人数人で数はきちんとみてないけど25人くらいだっかも!

V1
まず防衛にはいります、ここで放課後ティータイムさんが来ます。
警戒はしていたもののものすごい突破力(主にADS)にすぐに壊滅状態に。
その後、青冠同盟さんが防衛に入ります、スレで話題になってたのでなんとなく金魚を攻めて来る気はしていましたが、普通に全軍だったのかな・・・?(会ったのたまたまかもですがw)
何回も突入しますが、後ろからの攻め、突入のまとまりの無さ、あと主に戦力差が原因で普通に無理でした。結構頑張りましたが転戦。

L4
小規模を探していましたが、すれ違いになってしまったのでとりあえずL4に。
ここで防衛にはいると夢罠さんが攻めてきます。何度も攻められますがここはなんとか持ちこたえます。続いてProさんが1回だけ攻めてきて、その後TPさんが来ます。
TPさんと一騎打ちになり、とりあえず防ぎますが2度目の突入で押し込まれます。
3度目で崩されてしまい、攻守交替!
こちらも攻め込みますが、なかなか押し切れずモタモタしている間にL3へ旅立ってしまいました・・。
その後は問題なく先週に引き続きL4獲得です!

防衛は悪くないのですが、攻めに毎回課題がのこりますね、戦力がうまく生かせてない感じ。
指揮のせいなのかもですがw
火力も足りないし、個人の耐久力も上げていかないとTPさん、CENさん辺りとは戦えないかなと思います。

短いですが今週はこれくらいで、お疲れ様でしたあ!

動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/16/

コメント

Secret

今回は突然お邪魔させていただきまして、ありがとうございました。つたない文章ですが、一応Gvレポを書かせていただきますね><

また機会があればお邪魔させていただきたいと思います。活躍できるかはお察しですがww


PS こっそりリンクしておきますね><*

No title

こんにちは。
L4攻防楽しかったです。
以前お邪魔したときより防衛の安定感がすごく増してるように感じました。
また機会があればお手合わせ願います(ゝェ・)v

お二人へ

ふぃるるんさんへ
今回はいつもより楽しくなかったという意見が多かったので(指揮のせいでw)、またきてください!
参加ありがとうでしたw

ティフォンさんめ!
スクリームよく効いてましたよ!
いいライバルになれるよう頑張りますw
そしていつかは・・・

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
