スポンサーサイト


飛んでいくお金・・・

こんばんわ!
HSE実装しましたね。1日遅れでINしたのでやってみました。

なんかLUKばっかり出来て、でも成功率は6割ほどでした。
手持ち30Mで出来たのがINT+2シルクローブ、DEX+2シルクローブ、INT+3グリッタでした。
STRは出来なくて、AGIはできたけどリサイクルでまたHSEしました、
STR付水鎧ほしいです・・・。

破産しかけたので、残ったお金でホルグレンさんを尋ねて+7装備作りましたw

HSEの値下がりすごいですね、価値はあると思うんですが売れないせいでみんなが値下げするから・・・。今はグリッタ23M、シルク6Mで置いてますw

ところが事件が!
screenloki268.jpg

うあああ・・・!
すぐ閉じたけど買われました;
やっぱり返却なんて期待できないですね・・。

値下がり気味で困ってたのに余計に・・・。
とりあえず、安めにおいて処分したいのでよろしくお願いしますー;

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
