スポンサーサイト


11/15 Gvレポート

こんばんわー
今週はTZさんが傭兵にきてくれました。
実家にいて書き込み遅くてすみません;

うちは仕事の関係で21時半からの参加でした・・・w

人数は35人(中身27人)っぽいです。
あと、ちなみに先月末からでめきん同盟は解散して、金魚単騎になってるのでよろしくお願いします。
あちこちにでめきんってかいてるのでw

今回の内容は聞いた話で書くので、多少違いがあるかもしれません、

V1
先週確保砦なので防衛にはいります、攻めで青冠さんがきたのかな。
全軍のような感じだったらしいですが、見事に守り抜きました。
その後CENさんがきたときには、みんな消耗品切れでボロボロだったらしいですw
そのままCENさんにやられてしまいます。

V4
暫協さん防衛でした。攻めに入り、取ったり取られたりっていう感じだったらしいですね。

L4
ここが最後となります。うちはここからの参加でした。
攻めで、天空さん、EPさん、Hrさんがきたのかな。Hrさんはお祭りだったのかなぁ。
まずHrさんの攻めは問題なく防ぎ、EPさんが攻めてきます。数人抜けられて中央で処理、1人にエンペを叩かれますがエンペにも人をきちんと配置していたため、割られずに殲滅します。
その後PAさんが数人くらいきていて派兵がくるのかなと思っていたら高台にWPEMC。
うちは高い台で見張ってたのでいきなりきてびっくりしましたw
天空さんの攻めも入り口で防ぎ、最後は暇な感じで終了でした。
レースに派兵もだしましたが特になにもなく。。。

L4獲得です!
ちょっと、うちのGは教授とAXいなさすぎなんですけどw
興味ある方、ぜひ参加してくだしい;

今週は動画あげるか未定です、最後の30分なにもなかったのでw
萌研議員さんが動画をあげてるので、よかったらそちらをw

来週もがんばりましょー!

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
