スポンサーサイト


でめきんの仲間

こんばんわ!
今日は実家に行っていたので夜中に少ししかINできませんでした;

家に帰ったらショックな出来事が・・・

いつもドラマ色々みてるんですけど、日曜日だけはみれない!
《Gvがあるから!》
というわけで、日曜9時の『ぼくの妹』っていうドラマを実家で毎週録画してみてます。
でも、今日家に帰ってみると・・・
なんかビデオが無造作に放り出されてました☆ミ

お母さんがナースのお仕事録画してて、うちの予約が解除されてた^^
うちの記憶に残ったのは次回予告だけでした・・・。

ROとは関係なかったですね!

夜中にコソコソと動いていたら、同じGのアウレさんから輝くものが。。。
アウレさんオーラおめでとう!
トールでたくさん死なせてゴメンね(*ノノ)


それと、うちのハンター紹介します。
名前:のり☆
所属G:韓国のり
職位:味付のり

見かけたらお気軽に声かけてくださいw
screenloki066.jpg

爽さんありがとう!
アウレさんもありがとう、ボログ更新しました!

・・・っていうか、でめきん同盟って名前なんとかならないかな;
もっといい同盟名がいいや・・・^^;

コメント

Secret

どこか分からないけど、でめきん同盟って
響き なんか可愛い気がするよ?www

可愛ければそれでよす!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
