スポンサーサイト


11/8 Gvレポート

こんばんわ!
今週はトールゼニスさん、黄砂の城が傭兵に来てのGvでした!
数は・・・45キャラ(中身35)くらいでした。
今週はたまたま傭兵が重なり、人数結構いましたねw

B5
とりあえず、空っぽだったので防衛をします。雪の宿さん、温泉さん、ABさんが来ましたが守りきりました。そして3MAPに逆突入して殲滅後、V4に転戦します。

V4:CEN防衛
ここは暫協さんが攻めていたのかな?突入したら奥でCENさんが守っていたので攻撃、後ろから葉月さんもきたのでまとめて殲滅します。確保にはいろうとすると後ろからすぐCENさんがきてやられてしまいます。
そのあと、放棄されてたので防衛に入ります。5分くらいずっとイナバ指示をだしていたのにみんな入り口に夢中で中途半端なままCENさんに攻め込まれます、EMCで強制的にイナバに切り替えて防衛しますが・・・なんでみんな前にでるんでしょうね^^;
でもなんとかCENさんから守りきります。敵がいなくなると何故かまたみんな入り口向けて防衛を始めます。また中途半端な防衛のまま、TPさん(アフタヌーンティー)に攻め込まれます。
指示聞いてるのか聞いてないのか・・。また強制的にエンペ横でEMC。
なんかみんな順番に1人ずつ前にでてやられてた・・・w
TPさんがまとまって攻めてくる中、こちらはバラバラすぎでした;入り口で何人か減らしていたために結構追い込みましたが、目の前でEMCされてしまいます!
プリがいるのはみえてたけど、まさかマスターだとは・・・、びっくりしましたw
力負けし、そのまま押し込まれ殲滅されます。
TPさんが3MAPにいる隙にERでEMCをして割ります。そのままWP防衛へ。
Proさんが攻めてきますが、ここは耐えて、そのあとのTPさんの攻めでロキの切れ目にLPを張られ一気に攻め込まれます。エンペ横でEMCをして守りますが、すぐに殲滅されて確保されてしまいます。
3MAPで突入準備。葉月さんがきたので対処。その後突入しますがダメでしたw
ここで転戦。

L5:エターナルレジェンド防衛
ここは問題なく確保しますが、攻めが来ないためすぐに転戦します。

V2
どこかいたようですが、すでに空っぽw
すこし守っても相手がこないので転戦w

V1:夢罠防衛
3MAPでEMCをしてDOGさんと平地戦になりますが、教授がSPを渡してる間にみんな前にでて魔法をバンバン浴びて数が減ってしまいます。またEMCしたときにはER前をIconoclastさんが固めていたので交戦。バラバラでしたが、押し込みER前でEMC。
突入カウント中にIcoさんがEMCをして後ろからきて、攻撃されながら突入。
すぐやられますw
何度も突入しますが奥までいけず、#痛かったですねー;
何度目かの突入で前衛を数人落とし、うちらのあとCENさんが突入したのかな・・・?
次に突入するときには相手前衛がそろっておらず、奥まで押し込みます。
奥でECMされますがみんな血気盛んであっという間に確保します。
防衛に移り、CENさんが1回だけ攻めてきます、LPを張られますが持ちこたえてLPを消し、なんとか守りきりました。ガンバンで部分的にLPを消したのが良かったですねw
そのまま暇防衛になり、派兵の偵察をだしますが、どこも強敵だったため諦めましたw
そのままV1獲得です!

自分にも該当しますけど、今回の反省点です。
・突入バラバラなのでカウントをちゃんと見ましょう。
・各職はまず狙う相手を考えて、自分の仕事をこなしてくだしぃ。
・WP防衛、イナバ防衛の判断しっかり。前衛でライン作りを。
・平地になったら一人で前にいかないで!
・指揮の問題も大きいと思いますが、声だしはみんなでしていこう。

今週は傭兵に助けられた形でしたね、来週も頑張りましょう!

動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/14/
曲ひどくてすみませんw

コメント

Secret

Gvお疲れ様ですー

萌さん50TA好きなのかおw
がるがるGARLは萌さんだお;

レイバーさんめ

レイバーさんは鉄のテッちゃんねw
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
