スポンサーサイト


11/1 Gvレポート

こんばんわ!
バタバタしてて更新おくれました;;

今回はTPさんから4人、個人で4人の傭兵さんがきてくれました!
数は確か・・・、中身20人くらいでした。



V1
まず割って防衛にはいります。Proさんが攻めてきますが凌ぎます。
敵があまりこないので、転戦。

B5:CEN防衛
CENさんが防衛で葉月さんが攻めでした。
まずは葉月さんを倒してERに攻め込もうとしますが、何度倒しても後ろから攻めてきました。
CENさんも暇だったのか、3MAPにちょこちょこでてきて挟みうち状態にw
後方を倒しつつ何度か突入しますが、なかなか奥までいけませんでした。
葉月さんが2MAPでWP防衛を始めたので2MAPで交戦しますが、途中で後ろからCENさんがきて
殲滅されてしまいます。

L2
空っぽだったので、防衛をしながら偵察を出します。

V2
Proさんがいたみたいですが、いったころにはいませんでしたw
転戦ー。

C1:ワインさん防衛
突入し、確保しかけましたがセレさんの某有名なLKさんに割られてしまいましたw
その後、防衛開始。
攻めにジャンクさん、CENさん、アルマさんがいました。
突入してきたのはCENさん、エンペ付近で防衛しそこそこ耐えましたが、割られてしまいます。
攻めに転向しますが、細道の付近から進めずしばらく攻防が続きます。
なかなか進めないのは力の差もあるかもしれませんが、遠距離キャラがいなくてきびしかったですw
攻め切れませんでしたが悪くはなかったと思いますw
時間的にきびしいので転戦。

B2
到着してすぐに確保しますが、うみねこさんの派兵がきました。
そこは防いだようですが、FASTさんもきたので撤退。

V2
レース気味でしたが、確保に持ち込みます。
レーサーなどが来ましたが問題なく守っていました。
終盤にまたセレさんの有名なLKさんがきますが、なんとか倒してリセット。
その後は問題なく終了して、無事V2獲得できましたw

~感想~
単騎になり、2週目でしたが思ったより人数も多くてよかったと思います。TPさんの人たちが強くて見習わないといけないですね・・・、教授さんのLPがうまくて結構安定してた気がします。
やっぱり教授専属ほしいなぁ。要職不足は深刻です・・w
参加してくれたみなさん、ありがとうでしたw
お疲れ様です!

動画はこちら
今週は2個あるので良かったらみてくださいー

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/12/

今回参加してくれたミシホさんの動画もみてくだしぃ!

コメント

Secret

|x・)ジー

傭兵雇用ありがとうございました!
拙い4人組みでしたが手助けになれたようでよかったです><
V2砦おめでとうございます!

また機会があればお邪魔しに行きますよ!(’’

ミシホさんめ

こちらこそありりでしたw
また、たまり場襲撃しますね!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
