スポンサーサイト


10/18 Gvレポート

こんばわん!
今週は葉月同盟さんで参加させてもらいました。
金魚からはLK 廃魔 冠 AX パラ HPの6名参加でした。

V3
色々きて乱戦状態でした。TPさん、CENさん、ABさん、TKさん、Proさんかな。
3MAPで防衛しますが、なんかごちゃごちゃして転戦になりました。

V2
V2に転戦して、突入しますがグレーのエンブが防衛だったのかな?
iconoclastってとこですね。1度割れますが再度突入して防衛開始。
その後3MAPにほとんど出た状態で防衛を開始します。攻めてきたのは少数でしたが、
色々来てたきがします。この辺は動画で・・・w
その後ERに進入されたみたいで、アルマさんに割られたっぽいですね。

ここで転戦先を探します。

C2 Love&Peace防衛
お祭りGらしいのですが、防衛してました。このGは知り合いが数人いたようですねw
突撃して確保します、その後何回か攻められますが確保を継続できました。
終盤は特に何もなくこのまま終了となりました。

葉月同盟のみなさん、砦確保おめでとうございます。
声を掛けていただいてありがとうでした!


今回は元LPのメンバーもいたので楽しくGvできましたw
来週は金魚での活動を再開します(予定)ので、よろしくお願いしますねー、

お疲れ様でした!

動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/8/

動画の曲、個人的に好きな曲ですw
ちょっと変わってるけど。。。
たっきーの愛・革命です。
うちはLKで魂BBばっかりしてました。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
