スポンサーサイト


10/4 Gvレポート

こんばんわ!
研修会で遅くなりましたがGvレポートです。
今回は金魚にEMCがないのと人数の関係でEPさんに傭兵として参加させてもらいました!
理由としては、溜り場が近いのと、えんちょーさんのブログをみてて参加してみたいと思ったからですねw

金魚からの参加は
LK2、廃魔2、パラ1、王1でした。あとうちの2PCリンカー。

・V2
先週獲得したV2にて防衛スタートです。夢罠さん、Proさん、CENさんなどが攻めてきて。
守っていましたが、CENさんに攻め込まれERでEMCをされて落とされます。

・V3 どっか防衛
ERに突入すると夢罠さん、HolyWingさん(ECOさんかな?)がいました。
ゴチャゴチャしていましたが攻め込んでいたらAXがブレイクし、防衛に移ります。
しばらく防衛が続き、CENさん、Proさん、ECOさん、ぱるるさん、夢罠さんなどが3MAPで交戦していたようです。何回か攻め込まれますが守り、最後にまたCENさんに内部でEMCをされ、確保されてしまいます;

・L5 エンドレス防衛
ENさんが防衛していて3回目くらいの突撃で確保に成功します。
終盤まで防衛を続けたところにうみねこさんの派兵がきて押し込まれます。
ブレイカーがスタンしていて、危なく確保されるところでしたが、何とか割りに成功。
その後派兵がきますが、守りきりL5獲得となりました。

EPさんありがとうございました、砦獲得おめでとうございますw

個人的に思ったこと。。。
個々の力は強いですし、EMCの回転が速く、逆突撃も上手くできていたと思います。
ただCENさんにやられた理由としてはコートがないのが大きいと思います。魔法で落ちないGは
前衛の火力が必要だと思うので前衛に対するコートをすればあそこまで簡単に奥まで詰められなかった・・・かな?あとはロキですね、いる週もあるようですけど、LP張られるとやっぱりきびしいかなぁ。
偉そうにすみません、あくまで自分の考えですw

他Gで出るって言うのが滅多にないのでとても楽しかったです。
機会があればぜひまたお願いします!


動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/7/

コメント

Secret

参加どうもでした。

このたびは我らEPへの参加
ありがとうございました。

コートに関してなのですが。
やはり自分たちより上のクラスと戦うには
必須・・・なんですかね。
せめて前衛の武器コートあたりはしたいところですが。
脱がされた・壊されたと結構嘆きあります。

ロキ展開に関しては職が不足なのと
この人数でのロキはどうかなぁ・・・ということで。

では、またの参加をお待ちしております。


って、紳士的に書いてみたけど、どうでしょう。

えんちょーさんへ!

さすが紳士ですね!
職とか人数とか、単騎や小規模は大変ですよね。。。
機会があればまたお願いしますw
お互い頑張りましょ^
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
