

さようなら芋様・・・

今日はアヌビスを狩りにPD4へ行ってきました!
今回のWECでりずっちょさん(芋様)が移動してしまうんです・・・。

imosama.jpg


なので、さよなら芋様会みたいな感じで2回もPD4にw
短いお付き合いでしたが、今までありがとうでした!
またすぐ戻ってくると信じてる・・・と海老さんに釣られた鯛さんが言っていたような気がします^^
ハンタをあげたいのに何故かプリがハンタを追い越しそうな勢い・・・w
誰かハンタを砂にさせてくだし~

imoanu.jpg
↑眠くなった芋様ハンター

コメント

Secret

No title

萌えさーん、ブログ開設おめでとーう

がんがん書いちゃってネ!ニヤニヤ

ホムペのほうにリンク貼っちゃいました~ヽ(*'ω')ノ
ブログの方は今度整理するときに追加しまーすね
更新がんば~

No title

ブログ開設おめでとうww

Gvでの活躍,狩り等の日記楽しみにしてまw
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
