スポンサーサイト


9/6 Gvレポート

こんばんわ!
Gvレポートです。
黄砂傭兵の約40人!2G体制です。

今週よく見ると肩装備がw
+5マント・・・
結構装備そろいました、来週からはもうすこしまともかも!

・V1
防衛します、攻めにECOさん、DOGさん、夢罠さん、交響曲さん。
3MAP乱戦になっていて、ERにはあまりこず、少し暇防衛でした。
一度撤退して割らせ、攻めに移行、再び確保したところで逆突入して転戦。

・V3 青冠防衛
1ランク上の青冠同盟さんに挑戦!
防衛は3Gだったのかな。じりじり押して3回目の突撃・・・
と思ったら、うしろからりのせぴさんがきて挟まれたので転戦。

・L3 べと液G防衛(どこだろう)
そこそこな数でした、ECOさんもきていて突入が重なりました。
奥まで攻め込んだところで、ECOさんがエンペ横でEMCします。相手Gもエンペ横でEMC。
両Gとも殲滅し、確保防衛に移ります。
ECOさんが攻めてきたので防衛をしていると、FASTさん、りのせぴさん、TPさんがせめて来ました。
さすがに厳しいと判断し、転戦w

・L1 起きたら暗かった防衛
攻め込んだときはすでに防衛は数人でした。EPさんや、天空さんが来ていましたが何とか確保を続け、55分にブレイク。天空さん2Gくらいかな?がせめて来ましたが入り口で全部とめてL1獲得でした。

マスタのリアル都合で今週でLPさんが同盟から抜けることになりました;;
みなさんいままでありがとうです!

来週も頑張りましょう!


動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/4/

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
