スポンサーサイト


8/30 Gvレポート

こんばんわ!
本日は黄砂傭兵の40人(中身30くらい)でした。

V3
最初はV3へ、対抗にFASTさんがいました。
すぐにFASTさんが防衛に入りましたが、数が多く突破できないため早い段階で転戦。

V4 幻神楽防衛
3MAPに交響曲+DG(何同盟?)さんがいたので3MAP交戦、その後ERへ。
ERは幻神楽さんが防衛していました。後ろから交響DGさんもきてうちが先にブレイク成功。
防衛に入り、CENさん、らぶりーさん、夢罠さんが攻めてきました。
うちが3MAPでて余所見してる間にロキが切れてしまい、それと突入が重なって崩されてしまいます;
CENさんが防衛に入りますが、らぶりーさんと3MAPで交戦になり、突入できませんでした。
どこかと同盟を組んでていつもより多く、押し切れませんでした。
きりがないので転戦!(ここは途中から動画取れてませんでした)

V3 幻神楽防衛
幻神楽さん防衛でした。たまたま2回連続でw
まともに戦ったのは今週が初めてでした。そのまま確保にもちこみます。
防衛にはいりましたが、天空さんの黄色が攻めてきます、問題なく守っていたのですが・・・
2Gきました!さらに防衛していると。あれ・・・3G・・?
見た人がいうには60-70はいたんじゃないかとw倍ですね;
頑張りましたが、LPを張られてからは一気に攻め込まれます。こうなっちゃうとさすがに無理ですね。

C2 JunkStory防衛
ジャンクさん防衛、今まであたったことなくて一度当たってみたかったです!
魔法が痛かったらしく、3回目の突入でやっと確保に成功します。
うちは魔法は痛くないのですが、阿修羅で王さんを道づれに没×2・・・w
残ったダンサーで頑張ってましたw
WP防衛していましたが、黒麺さん派兵がきます。
またもやLPをしかれ一気に突破されます。1Gみたいでしたが、カエルエンブもちらほら・・。
エンペ横EMCをしますが、さすがに押し切られ割り指示だしますがブレイカーをやられて割り間に合わずに殲滅されてしまいました。ここで58分・・・。

C1 暫協さん防衛?
レースと思っていましたが、旗が暫協さんになっていました。
ER前で終了。
宿なしです。

今日は大手の攻めによく当たり、力の差を思い知りました。
防衛は安定してきてますが、数にはかなわないですね・・・。
要職不足や個人の力量もありますが;
まだまだSEで戦っているGには勝てそうにないです。
メンバー増やして、個人も強くなってまた頑張ります!


動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/3

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
