スポンサーサイト


8/23 Gvレポート

こんばんわ!
Gvレポートです。今週から同盟活動再開です。
金魚詰め込みの40人ちょっとでした(中身30ちょい)

今週ツインエッジ買ったので、前より少し強くなりましたw
赤にしようとおもったけど、青の+7にすることに・・・。

クホホ、クホホ、クホホ・・・

+4で我慢しました。そのうち剣G赤買うもんね!
青売ってないうえに露店買い占めたのに全部クホったあ;

今週から動画とりました!無知なので微妙ですけど。
頑張ったので暇な人はどうぞ。

V1
スタダしようとしたら対抗にFASTさんが(多
とりあえず、走ってこっちが先に割れたので防衛に入りました。
防衛していましたが、戦力の差ですぐに崩壊!
その後、3MAPから攻め込みます。2回目の突入のときにうみねこさんが
きたので転戦。

L2
色々いた気がしますが、とりあえず防衛に!
CENさん、夢罠さん、あずりんごさん、闇鍋さん?とかきました。
割られた後にCENさん相手に攻め!
いつもしてるような感じで防衛したあと、転戦しました。

V2:夢罠防衛
夢罠さんが防衛していましたが、人が少なくそのまま割り。
途中いなくなってたのかな?
防衛しますが、誰もこないので転戦。

ここで少し偵察タイムでした。

L2
結局L2へw
防衛しますが、特に敵がきませんでした。
偵察はうみねこさん、黒麺さんとかきてましたが他にいったのかな。
特に危なげなく獲得しました。
AX数人でラストレースいってたみたいですけど割り負けたみたいです・・・。


screenloki230.jpg


動画はこちら
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/2/


お疲れ様でした!

コメント

Secret

8/23はお世話になりました。

こんにちは 先日のGvではお世話になりました。
ポタ子をやっていましたパン袋の伯備シンです。

自分のblogの中でもえさんのblogを紹介させていただいたので
ご報告までに書き込みさせていただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
それでは失礼します ノシ

あわわ・・

シンさんありがとうございます!
ブログにコメしようとしたらなんかおかしくなりました;
パスワード・・?

ご訪問多謝

コメントの件、処理しておきました。

あれはうちのblogテンプレートの仕様で、背景が紺色のくせに
デフォルト文字カラーが黒なのが問題なのです・・・w
もう少し考えればよかったといまさら後悔orz

お騒がせしました・・・w
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
