スポンサーサイト


8/16 Gvレポート

おはようございます!
Gvレポートです。

今回は金魚単騎で中身10いるかいないかでした。
人が少ないのはわかっていたので、レースをすることに。
人数が少ないので仕方ないのですが、レースなのにブレイカー2・・・
王いない!!うちはAX、LK、魂出しましたが前衛2は無理でしたw

一応少しは防衛しましたが、前衛を落とせずダメでしたw

C3
割って防衛。色々来ましたが少し防衛していて落ち着いたので転戦!

B5
ここもレースになっていたので落としては防衛の繰り返し。
といってもまともな防衛できないけどw
つんでれGが遊びに来ました。

C5
最後はとても迷ったのですが、結局レース会場になりました。
確保防衛してみたり・・・。
つんGが攻めてきて割られました!
最後はたくさんの人がいて、EMCから割りにいきましたがエンペに触れたくらいで
どこかに割られて終了。

まぁあの数で防衛は無理でしたね。よく頑張ったと思いますけど、
金魚Gはまだまだ弱いのでG単体の強化も急がないとですね。
王と前衛がほしいです。あと教授!っていうか全部:
頑張ってくれた人、お疲れ様でした!

次回からは同盟活動再開します!
動画撮れるようになりましたが、渋滞でかえるの遅れたせいですっかり忘れてましたw

来週も頑張りましょう。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
