スポンサーサイト


8/9 Gvレポート

こんばんわ!
Gvレポートです。

今週と来週は同盟がお盆休みなので、金魚花火は単騎での参加です。
黄砂が傭兵にきてくれたので、中身20人くらいでした!

昔の金魚のエンブを使って、久々に砂金同盟復活w
みたいな感じで盛り上がりましたw

C1
最初はC1いったらレースしてました。
DOGさん、らぶりーさん、エンドレスさんかな。
割ったり割られたりの繰り返し。最初防衛しますが、少しして抜けられました。
その後転戦。

L2
夢罠さんが防衛って聞いていましたが、カラッポ!
数Gきてましたが、少ししてFASTさんが来てました。
そんなに多くなかったので押し込んでいたらどこかで割れました。

ここで休憩を挟んで、金魚から黄砂Gに入れ替え。

L2
イナバ防衛を展開。ABさん、境内さんとかきました。
ある程度防衛したとこで、転戦。
L2なんか順番ごっちゃになってるので間違ってたらゴメンなさい;
とりあえずL2にしばらくいました。
でうさんが単騎できたので頑張って倒しましたが、みんなボコボコにされました;
でうさんめ;


B2:CEN防衛
夢罠さんがいたので確保狙いでいったら、CENさんが確保してました。
攻め込みますが、あまりの火力に即蒸発w
時間も厳しいので転戦にしました。

L1:レース気味
DOGさん防衛してましたが、移動した様子で、レース会場みたいになってました。
防衛なのか、確保なのか交響曲さんの新同盟が守ってました。
対抗にエンドレスさんかな。攻め込んでERへ。
途中Prositさんが攻撃してきましたが、排除して奥へ。
エンペ横でEMCが決まり、確保しました。
最後は押し込まれましたが、AXは倒して、LKはエンペまで来た人もいましたが
22時になってL1獲得でした。

昔は砂金同盟のときはなかなか砦をとれませんでしたが、前と同じ感じのメンバーで
取れたので成長を実感できましたw

screenloki223.jpg



コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
