スポンサーサイト


8/2Gvレポート

こんばんわ!
遅くなりましたが、Gvレポートです。
月曜から実家に行ってて遅くなりましたー;

使用G:LP 人数25くらい

今回は初めてAXメインでの参加でした!
そして必死すぎてSS取り忘れました・・・。

うちのAXはまだ80台(放置)でSG全ヒットで1確のオチャメさんでした・・・。
それを踏まえてここから先どうぞ。

L2
開始と同時に防衛に。
うちはERにたどり着く前にぼっこぼこ!になりERの状況みれませんでしたw
少しして転戦。

C1
なんかたくさんいましたが3MAPでCENさんに瞬殺され、何も出来ず・・・w
とても強い自分のキャラクターに怒りさえ感じてきました。

L4
攻めの練習!
LPの動きに合わせながらの平地戦。
TPさん、暫協さん、CENさんとか色々!
ただ使えるだけのSBrとEDPを駆使して何人か倒しました!
なんかグダグダな感じになってきたので転戦。

L5:夢罠防衛
夢罠さんの防衛でした、3MAPから何度も突撃しますが、少し抜けても処理されてしまいました。
沈黙したAXなんて・・・王に追い回されドカーンされました;
ABさんもきて突撃を繰り返してましたが、時間ぎりぎりになってしまったので転戦。

C5
本隊はC1に行きましたが、偵察も兼ねてうちはC5にいました。
珍しく、レーサー数人だったので中に入ったら簡単に確保できました。
2人で確保してたのですが、数人きて割られそうだったのでブレイク。
その後、一応守っていましたが、倒されました;
ジャンクさんが防衛してましたが、ソロで頑張ろうと3MAPで様子見。
・・・EMC!
あっ・・・;

C1
DOGさんの防衛をやぶり確保できました。・・・が、58分にうみねこさん2Gにエンペ横EMCをされてしまいます!(あれ50人くらいいたのかな・・・?)
そのときは初のAXに浮かれて、EDPSBしまくってました。急いで割り始めますが、叩いてる途中で間に合わず蒸発。仕事しないAXとか最悪でした;
そのまま宿無し・・・。

かなり自分のせいでした;;


感想:平地戦というか、攻めを重視した動きは最近してなかったのでうまくまとまれてなかった様な気がしました。各職は自分の役割はきちんと果たしましょう(特に自分)。

AXメインでやりましたが、装備の揃ってないAXなんて使い物になりませんね・・・。
鎧以外は問題なかったのですが、一番肝心な鎧がダメダメでしたw
SGで死ぬのが痛かったです、やっぱりVITが足りないときびしいですね。
もう懲りたので、来週からはLKできちんとでます。
やっぱり使い慣れた職が一番ですね。

うちのレポートででめきんの現状を確認したかった方。
期待はずれでゴメンナサイ;

次回からは通常通りいきます!
みなさんお疲れ様でしたあー。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
