スポンサーサイト


ET結果報告!

こんばんわー
2日連続でETいってきましあw

結局24,25日でいってきたんですけど、レアがでない・・・w

24日金魚でET
プリで参加w
1F~74Fまで、75は無理そうなのでいきませんでした。
でたレア・・・ホーリーローブ、カード帖くらいかな・・・w
ホントに1.5倍?;
screenloki191.jpg


25日でめきんでET
51F~90Fまで、リンカーで参加!
午前中お仕事で、午後からETのためにリンカー作りました。
手伝ってくれた、むっち、らいむん、ぺちぃありがとう><

リンカーでETって暇なんですね・・w
戦況も見えないし。でも要職だから仕方ないよね!
できるだけがんっばりましたw
最初の出番はイフリート!
初リンカーで不安でしたが、イフ撃破しました。ヘルファイア(ポトッ
個人的には初のランドグリス!
最初入り口きて崩れましたが、立て直して反射に持ち込みました。
バシバシ!ドドドドド!
あれ、パラさんがいない・・・?
サバキャンでした;;
メインの職を失って何もできず・・・;;
果敢に挑んで帰りました・・・。
でたレアは空プティットc、ドラゴンブレス、ロングホーンくらいかなw
色々でたけど安いのばっかりT-T
RGの残りHP1Mだったみたいです、もうちょっと・・・。
次回リベンジですね!がんばろー、おー!
screenloki198.jpg
アサヒンさんとツーショットw
screenloki197.jpg
screenloki199.jpg



コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
