

ひさしぶりに

ET参加者募集します。
リアル都合でなかなかいけませんでしたが、今週から大丈夫そうです。

今週1.5倍だそうなので少し無理してでもいきましょう。

7/23 金魚花火ET
参加者募集します。当日参加でもいいですが、事前に声掛けてください。
1or26Fから。(灰の所持状況によります。)
金魚花火メンバーに限りますが、枠が空いた場合は他Gの参加もOKです。
先着順になるので出来るだけ前もってお願いします。
枠が埋まったらゴメンなさい、声掛けてきた人優先にします。
職構成は協力してくださいね、

7/24 ET in でめきん同盟
同盟内で職を揃えて最上階を目指します。
こちらは51Fからです。前回も来た人メインに声掛けします。
職が限定されるのでご協力お願いします。
みんなの都合次第では25日に変更します。
職構成は・・・
パラ、砂、Sbr、教、廃魔、廃支3(1人なら素も可)、王、鳥、リンカ、クリエorWS です。
もし間違ってたら教えてください。たしかこれでいいはずー。
見た人で、これ自分の枠だ!って思った人いたら早めに声掛けてくださいね。

よろしくね~

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
