スポンサーサイト


7/19Gvレポート

こんばんわ・・・もう、おはようございますだね・・・。
Gvレポートです!今週は最初からの参加でした。
構成ですが、黄砂Gが傭兵にきてくれたので、金魚+つんでれ、Lp+黄砂
の組み合わせでした。2PC込みの50人、中身30後半かな。
休みの人もいたのですが、結構大人数でしたw

L2:からっぽ
とりあえず、L2へ行きましたが誰もいなかったので確保防衛に移りました。
特に目立った相手もこなかったので、すぐに転戦。

C1 防衛:ECO
行ってみたら防衛ほとんどいなかったのかな??すぐに割って防衛に移りました。
今日はここが長かったですね。20:13に割ってから1h程ずっと防衛してました。
来た相手はCENさん、ECOさん、夢罠さん、起きたら暗かったさん、その他数Gでした。
もう一斉にきて、攻め同士での攻撃もあったようですが、交互に攻めてきたっていう感じ
でしたね。最初にきたのがCENさん何度もEMCをしせめてきましたが、途中の道でほぼ
カットしてました。一度奥まではきましたが、特に大きな問題はなかったです。
次は夢罠さんが攻め込んできました、エンペ付近まで来ましたが、比較的すぐに殲滅できた
と思います。その後、マスタさんが来ましたが倒しました。
次にECOさんでした、ECOさんが一番きつかったかなぁ。エンペ付近まで押し上げられ、一度は
危ないところでした。何度もEMCされましたが、頑張って倒しきりました。
来たGさんたちがお互いに攻撃し合ってて、もうERがすごい人数にw
今日はイナバ防衛をしてたのですが、1h割られずに守りきりましたw
同規模Gをすべて防げたのはとても良かったです。
screenloki176.jpg
screenloki173.jpg
↓頑張ったシーンですw
screenloki171.jpg

L2 防衛:新夢罠
ロキありの防衛でしたが、そのまま殲滅し確保へ。
screenloki178.jpg
screenloki179.jpg
確保を始めましたが、どこも攻めて来ませんでした。。
やっとTPさんが攻めてきて、結構押されていましたが全員倒せました。
EMCが無かったようなので助かった感じかなぁ。
その後は偵察以外来なかったので危なげない感じでした。
2砦狙っていたのですが場所と方法を、うまく決めれずに時間切れ。終わった直後にB1にEMC
されました。なぜか2GのEMCでした。全軍移動したのでL2に敵いたら割られてたww
もう少し早ければ2個いけましたね。
今回は防衛も崩されず、攻めも1回で決まり、いい感じだったと思います。
来週も頑張ります、みなさんお疲れ様でしたw
screenloki182.jpg


コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
