スポンサーサイト


7/12Gvレポート

こんばんわー
Gvレポートのお時間です。
先週約束をしておきながら、今週も会社の用事で後半のみ参加です、
来週からは通常通り!


GMが前半レポ書いてくれたので掲載します!
お疲れ様ですw

初指揮にあたり、適当に転戦指示だして遊んでればいいやと思ってたのは内緒です。
同盟3Gで稼動キャラ約28名(2pc含めず)pt編成時、メイン支援が1名という大問題が発生、対策もとれないままのGv開始なりました。

 Gv開始時B1、Dogが防衛するか分からないため、様子見で攻め見ることにERは空という報告があり、ERを空ける様に伝え全軍3mapに出るように指示。(ベース待機していたため指示ちゃんと伝わっているかどうか確認できていませんでした)
Dogの別GがB1を割り、Dog防衛体制を整えた後崩す予定でしたが防衛が整ってないまま攻めたせいかDOG撤退、そしてB1防衛戦に移ります。

 防衛、エンペ付近でのイナバ防衛指示だしたのですが、wpに行く人3Mapを見に行く人が多く大分混乱した防衛開始でした。
チャット看板をだしつつ、エンペ横でEMCをしつつ、なんとかイナバ防衛体制に、G名がハッキリしないのですがキングスライムのエンブのGに押し切られERをから追い出され確保されます。
(エンペを割れではなく殲滅されました)

攻守交替となり攻め側に、攻めは継続しつつ転戦先をさがしに、V2にてDogか夢罠どちからがいる話
に(どちらかは忘れました)、そしてV2転戦となりました。

 V2転戦関しては、うろ覚えだったため簡単な話にまとめます。
V2は空っぽ状態だったため、防衛からの開始、B1同様wp防衛ではなくエンペ付近防衛の指示だします。
攻め手は(うろ覚えのためはっきり覚えているGだけ)EPとへ協、EPさんに割られ追い出されます。
v2継続指示を出し補給やら色々してv2向かった所、へ協防衛?3mapでのEMCあとER突入指示、
逆凸による3Mapでの対へ協は徐々に押され気味に、そして自分はERでのEMCに固執してしまったため、まったくEMCがまわせていない失敗をしてしまいます。そして時間切れとなり指揮交代となりました。


後半
V2:暫協さん防衛
3MAPにて戦闘。EMCを何度かしますが、V2は苦手らしく段差降りる前にみんな蒸発・・・
残ってる人少なくて・・・・w
うちが来てすぐに転戦しました。

L5:すらいむのエンブ防衛だったかな
ちょっとどこだか忘れましたが、攻め込んですぐに確保。
スライムみたいなエンブのG名見忘れました;
うちらと黄砂とスライムで取り合いみたいな感じに!
最終的に確保して、黄砂が転戦。
すらいむがせめて来ましたが、守りきりました。
MuさんとかCENさんの偵察が来ましたが、最後は特に攻められることも無く
久しぶりの余裕の獲得でしたw
今週は黄砂がお祭りだったので、久しぶりに黄砂と対戦しましたw
お疲れ様でした^
screenloki160.jpg

補足ですが、スライムエンブは起きたら暗かったGさんでした。
今後ともよろしくですw

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
