スポンサーサイト


ETと資金狩り。

こんばんわぁ。
最近忙しくてGvレポしか書いてないので空き時間に。。。

今週平日にETに行ってきました。
screenloki153.jpg
5人かな。
鳥はうちですw
ミストレスがきびしかったけど、案外スムーズに↑に登れました。
目立ったレアもなく・・・最近ETいっても何も出ないw

しかしなんと!!
マヤー部屋に行きました、マヤパを倒しカードが出ないのでがっかり・・・。
そしてマヤーを倒したら・・・

なんとカードが出ました!!!
さすがにみんなビックリw

アンドレカード獲得


泣きそうでした。

40Fにいったあたりで平日ということもあり、眠気が・・・。
まともに支援できなかったので、ハティ倒して帰還。
一人当たり180kでした・・・w
レアはいつになったら出てくれるんでしょう。


先週から、夜に仕事というか会社の用事があって、まともにINできません。
Gvも途中参加とか・・・。
Gvだけが楽しみなのにぃ~;;
狩りに行く時間も少ないので、資金集めしてます。
スリーパ通い・・・、
アリスもいってみたけど、カード出ませんでした。
でも騎士団でカリツカード!
もう地道に稼ぐしかないですね。

地道に稼ぎながら、アリス通います。
見かけたら声かけてくださいね☆

~むっち武勇伝コーナー~
本人からの強い要望(?)で武勇伝を書きます。

・結構前
むっち誕生
・そこそこ前
プリに転職
・この前
ハイプリに転職
・いつのまにか
ハイプリ発光
・最近
トールで遊ぶ日々
screenloki154.jpg
見かけたらロリコンと叫んでください。喜びます。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
