スポンサーサイト


7/5Gvレポート

こんばんわ!
7/5日Gvレポートです。
うちは仕事の関係で、21時ごろからの参加でした。
休みとか遅刻なんて普段ないのに・・・、会社め!
前半から知りたい人はリンクにある、 まいこめ をみてくださいw

21時から参加になり、本体はL5にいたようですが、うちは偵察へ。

L3:レーサー防衛
レーサーが防衛していましたが、特に問題なく確保できました。
少しすると、TPさんがきてあっという間に防衛突破されました。
screenloki148.jpg
こんなSSしかw

B1に偵察に行ったら、少数防衛だったので、B1へ

B1:交響曲
小規模だったため、すぐに確保しました。
すると、C2で黒麺派兵を受けたっぽいDOGさんとEPさんの同盟が
攻めてきましたー。
50くらいいたのかな??
ロキすぐ消されて押し込まれました。
screenloki149.jpg

ここでリセット!・・・しましたが、防衛の建て直しがうまくできず、
あっという間にERに進入されました。
頑張ったのですが、他にもうみねこさん派兵かな?がきてて、抜けた人に
ブレイクを許してしまいます;
再度攻めますが、攻め込んでる途中に時間切れ;
screenloki150.jpg


いつも思うけど、もう10数秒あれば・・・w
他のGさんも同じ気持ちになったことあると思いますw
犬P同盟さん、数増えましたねー。
でも次回は負けません!

小規模は最近3MAPであたることが多いですけど、やっぱり
ECOさんとTPさんが当たる中では要注意かなぁ。
なんとかこの辺といい戦いができればとは思いますねw
個人的な敗因としてはロキかなぁ。
すぐ落とされるし、前衛や範囲攻撃少ない現状でLK落ちるわけにもいかないし、
さすがにうまく回復たたけないです;
反省点は山積みですが、みんなで力を合わせて前進していきます。

そして、反省会中になんと・・・インタビューが回ってきました!!
一応5人で受けたので、良かったら《墨谷二中ポータルサイト》から見てみてくださいw
管理人さんインタビューありがとうございましたw
screenloki151.jpg




コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
