スポンサーサイト


突然ET 6/26

おはようございまーす。
昨日は急遽人集めて、ET行ってきましたw
-構成-
廃支2、支2、教授1、パラ1、騎士1、冠1、廃魔1、クリエ1、ガンスリ1、王1です。
適当にいる人集めて、職調整していきましたー。

screenloki134.jpg
ちょっと恥ずかしいPT名でしたw

とりあえず1Fから上りましたが、あっという間に50F-。
冠さんの武器が壊れてブラギができなくなったので、武器持ってきてもらい、応援を呼びました。
screenloki135.jpg
そしてついにヒバムまで着いてしまいました・・・。
何も対策してなくてどうしようかと思ったら、ガンスリさんが狩れるかも!
っていう話にw
頑張ってガンスリさんのフルバで倒しました!ビックリw

時間もまだまだあったので、イフをどうしようかという話に・・。
またまた対策何もしてませんでした。
83Fかな?幽霊部屋みたいなとこで、突然の壊滅w
つりすぎたぁー;
でも、持ち直してイフへ行きました!
screenloki138.jpg
どかーん!バタバt・・・
全滅しました。

EQ耐えれないですね><
単発ならいいけどもう連射状態;;
それでも結構頑張ったんですよ・・・。
時間もなかったので、次回リベンジ頑張りますーw
レアでない・・・。

コメント

Secret

No title

ETずるいー

No title

この前呼んだでしょw
なんかプリがGないんだけど解体したの?
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
