スポンサーサイト


6/21 Gvレポート

こんばんわ!
Gvレポを書くに当たって、最初に謝らないといけないことが・・・

SS撮り忘れました!1枚もないです!
Gvレポート始めます><
そしてSSないのであんまり覚えてないっていう。。。
使えない子でゴメンナサイ;

ポイントだけお伝えします!

本日はつんGの新しいGで出ました!
バレるのでマスタは伏せますw

V3:timepiece
TPさんが防衛、攻めにアルマさんかな。
アルマさんがすぐにいなくなり、TPと一騎打ちに!
TPさん強いですね、押し上げるもののこっちの連携がイマイチで中央付近から攻め込めず。
頑張っていたら、エンペでEMCされて、攻め込むも・・・どこかがブレイク。
他が割ったのか、リセットなのか、その後転戦したのでわかりません。

L2:夢罠さん、へきょうさん等
攻めたり防衛したりでしたが、基本は防衛多かったかな。
イナバ防衛に近い感じだったので、地形的にあっさり攻め込まれましたw
うちは前線にいましたが、SC→阿修羅で何度も死にました・・・。
前で過ぎで反省してます;
他Gも攻めてきて序盤だったし、みんな好きにやってる感じだったかなあ~。

C1:ECOさん防衛
3MAPでCENさんと対戦になりました!
こっちのほうが数が多いのもあり、特に問題なく排除できました。
何度かきたのかな。もう防衛してるGはそっちのけでしたw
落ち着いたのでECOさん攻め!
うちは抜けたところで何度もクモされて動けなくw
奥のほうに必死で走ってる途中でEMC。
そのままブレイクできました。
その後防衛に移りますが、少しして転戦。

V4:夢罠防衛
攻めにDOGさん。夢罠さんはロキ防衛でした。
お互い3MAPにいましたが、DOGさんのLKさんが攻撃してきたので排除指示。
と、思ったら先に攻撃してたのこっちだったみたいですね^^;
そこは・・・まぁ・・。
もう止まらないので、指示継続。
EMCもされましたが、とりあえず排除できました。
そして夢罠さん攻めに!
まずはいって思ったのが・・・

多いw

L2でみたけど、そういえば死神さんもいたんですねw
安全策を選び、B1、B2に偵察を・・。
B1が空いてるとのことでいってみたら、青冠さんがw
B2はMuChさんw
ちょっときびしいかな・・w
しかたないので可能性の高いほうで、V4に戻りました。
時間が無く、ポタの選択肢が;
自分が選んだほうのポタ失敗だったかなと今更後悔しました・・・。
レース砦も取ってればよかった。
とにかく夢罠さん再度攻め!
ロキをつぶし、入り口付近は倒しましたが、みんながもういないw
一人ぼっちで入り口でボコボコにされてました。
通常死ぬほどの攻撃ではありませんでしたが、回復が切れたので没・・・。
さすがに動けない状態で集中攻撃されたら・・・w
すぐに戻って2回目の突入で奥まで抜け、WIZ地帯にBBしようとしたそのとき!
EMC→びょーん。
ER中央付近でEMCが!
すぐに攻撃し、ある程度数を減らしました。
エンペ横にはまだ結構いましたが、時間が無いのでバーサク!
しようとしたら、終了;
ぺちぃがエンペ殴っていたようですが、SWもありさすがに時間が足りなかったです;
最後のEMCはとてもよかったですw
ただ、時間がきびしかったので仕方ないかなぁ。
宿無しでしたぁ・・・。

前回、今回の敗因は明らかです。
ブレイカー不足!
あと、終盤の指揮かな;
ブレイカー2人って・・・。

と、いうわけでブレイカーさん募集します!
AX、LK歓迎です!
ぜひ一緒に頑張りましょw

Gv後は黄砂GとPvでチーム戦してましたw
SGで凍りすぎて自分のダメダメさを実感しましたw
今週は赤ツインエッジにゴスでしたが、ゴス使い慣れないせいで着替えミス連発でした。
かなりBBで落とせたとは思いますが、それに夢中になり、SSを撮り忘れるとかw
逆になれてないならアイスの方がいいのかなと思いましたw
来週こそは砦取りたいです!
みなさんお疲れ様でした!

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
