

なーなーしー3F

こんばんわぁー
ハンターが87になりましたw
この前クエをしたので溜り場の人と名無し3Fに行ってきました。
え・・・ハンタなんていらない?
空気になるので気にしないでください・・・(泣)
みんなにお願いしてハンタだけど連れて行ってもらいました!
初の3Fでしたが、やっぱりAGI職じゃきついねーw
でもバンシーにDSしてていないよりはよかったような・・・w
screenloki125.jpg
初めて人もおおくて苦戦したけど、かなりおいしく頂きました(^-^v
このペースだと今月中に90なれるかな・・・。

SOC精錬したら+6でクホホーしました。

コメント

Secret

カンカンかんかん感々
くほほ



90とか…廃人めw
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
