

ブログはじめました!

こんにちわ、今日から色々書いていきたいと思います。
金魚花火Gに所属しています。Gvや狩りであった出来事を日記にします。

今日はらぶせぴさんの派兵から防衛してL2を確保できました。
うちは役に立っていたかわかりませんが、攻め込まれつつもエンペを割れたみたいで良かったです。
最後は派兵もだしていたのでギリギリでしたがC1派兵は惜しくも間に合わず!
まだらさんが防衛だもんねー。。。
今週で5週連続獲得なので、来週も頑張ります。

急遽作ったブログなので、本日のSSはありません;

これからよろしくお願いします。

screenloki046.jpg


コメント

Secret

初カキコ

ブログ完成おめ~
Gvも5週連続取得ですね。
あとは砦宝期待したいお

ブログおめ~

ブログおめです~
Gv出れる機会増やせるように
頑張ります;

No title

うん、覗いてみた |ω◎)
萌さんがんばです><ノ
またGvでお邪魔する事があると思いますのでよろしくです。

がおがお

ブログおめ!
たくさんカキコしますね~♪
Gvは、危なかったね><
でも、この調子で目指せ10連覇だぉv

No title

はじめまして。
雇用の返答がうまくできずすみませんでした。
また依頼お待ちしております。

みなさん

コメントありがとうです。
Doさんも今度遊びにきてみてくださいw
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
