スポンサーサイト


衣替え

こんばんわー
今日から実装された、キャラの色変更です。
やる気はなかったのですが、ポイントが余ってたので
なんとなくやってみましたw
screenloki100.jpg
右が変更後!
左は変更した後の2HQ状態です。
2HQすると色が戻るって聞いて、やってみました。
歩行時は青いですが、止まるとマントが赤になって元の色にw
でもうちは2HQしないからいいもんね!
なんか靴下(?)が赤くなって少し綺麗にみえますねw
なかなかいい色がなかったので、これからもっと増えるといいね!

その後、ハンタで生体2に行くためにクエストしましたー
あのクエあんなに長かったっけ・・・っていうくらい時間かかった;
もう、聖水忘れたり、ガラス玉忘れたりでw
行ったりきたりw
できればもうやりたくないです・・・w
でもサインクエはもっとやりたくない!
screenloki101.jpg
剣ガーディさん・・・
自害してる・・・嫌なことでもあったんでしょうか・・・。

コメント

Secret

クエスト案内所見て
これは1時間無理wとおもいm

次は一緒にSignクエ頑張りましょう( ̄▽ ̄)

No title

先日のGv途中離脱申し訳ありませんでした。
早く回復しINしたいと思います!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
