スポンサーサイト


6/7 Gvレポート

こんばんわ!
今日のGvは金魚詰め込みの20人くらいでしたw
いつもより少なかったですw

まずはB1
DOGさんが防衛してると思ったら空き家でしたw
とりあえず防衛にはいったらへきょうさんがきて人数多かったので取られてしまいました。
仕方ないですね、だって指示が
「適当に防衛して」
だったしw
へきょうさん防衛、3MAPにPrositさん、ECOさん、アルマさんかな?
乱戦気味にw
攻めの練習をしたかったので転戦w
EMCうまくまわれば、同規模なら落とせるのかな・・・。
前衛がたりなすぎw

C2
レースしてたようなので、ブレイクしました。
防衛しようとしたけど、誰もこないので転戦。
screenloki089.jpg
間違えてペコ降りちゃった(*ノノ)

V2
ここも空っぽ・・・。
EMCして3MAPよりの防衛展開!
いくつかGがきてましたが、青冠さんの紫のエンブのとこが
攻めてきました。
3MAPでてたらどこかに割られて、再度攻めなおしw
そうしたら青冠さんのさっきのとこが防衛してましたが、
少数だったので、にゃーさんがあっさり割ってましたw
その後攻められましたが、いまいち勢いがなく、飽きたので
C1に転戦しましたw

C1 防衛:エターナルパクト
EPさんが防衛していましたが。他Gもいたため
1回でブレイクして防衛に移りました。
割るときに、にゃーさんが攻撃されまくりだったので
助けようとしたらフルストされました;w;
でもバッシュとかで頑張ってたら無事割れましたw
さすが、にゃーさん!!
screenloki090.jpg

その後、CENさん、EPさんが攻めてきました(他多数)
特に問題なく守っていましたが、終盤になってきて
確保状態で居たかったため、どこかが割りにくるのをまってたら・・・
どこもきませんでした!w
困ったので、放棄してB1に転戦しましたw
みんなB1にいったくらいにDOGさんがきて、残ってた数人はやられましたw
もう少し早く来て~w
もう仕方ないのでB1に専念でw

B1 防衛:CEN
少人数だったので、殲滅後確保。
レーサーぽい人はきましたが特に問題ありませんでした。
55分くらいに破廉恥さんのチェイスがきました!
金チェイスかなあれ・・・?
陽光とかで対処して、59分にリセットw
screenloki091.jpg


今週も危なげなく、B1獲得できました!
これで7連続、来週も頑張りますw
screenloki094.jpg

終わった後、陽光の箱集めに・・・w
1hで5個でした・・・w
screenloki097.jpg

~オマケ~
てきしゅうううううう!!
screenloki095.jpg
一応ギルド名は伏せます。


コメント

Secret

7週連続オメー

今週はかなり楽しかったですお
来週はもっと平地戦したいね~

ペコおりたのは魅惑のftmmで敵を釘付けにしようと
したんですね、わかります。

来週もペコ無しでよろ~w

No title

お、乗ってる!!(*゚ε゚*)
ftmm見に戦場いくね><*

7週連続おめです!

(*^0^*)ノちゃぁ~♪
はじめまして!!
DoGは今のところ3Gあって、使用Gが毎週交代制の、1G完全詰め込みなので、
先週も、今週もスタダでB1に行ってました。
なので、スタダに失敗すると空き家なのです><

最後の方のC1とB1は、入れ違いだったみたいですね!
たぶん金魚さんがB1に行く直前まで、DoGがB1に居ました。(爆)

No title

アウレさん
もう年なのでペコないと長距離歩行は・・・

まきちゃん
可愛く取れてるでしょw

きよさん
コメントありがとうですw
同じ小規模同士よろしくお願いします!
お互い頑張りましょう~
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
