スポンサーサイト


大きすぎる壁

はい、本当に後悔しています。

作るときはそれなりに高かったんです。
貧乏だったけど頑張って作った4本目を折るのが怖くて(3本は天に召されました)、コイン集めを含めGMには
色々迷惑をかけてしまいました。濃縮オリで+7になるなんて都市伝説です。

(回想シーン3分)

改良オリでやっとできた+7。
最低ラインかもしれないけど、それでも頑張っていました。

先日GMに言われました!

は○ーさん:ギルマスで貧乏な人初めて見たwww

先月のこと・・・

改良オリを手にしたうちは謎の+9が出来るという確信とともにモロクへ。

7-6-5-4-5

あれれ!?

5って7より強いのかな?

あれから2週間ほど。

アマツにて4度のミラクル精錬!
カンカンするためにポイント稼ぎ、手伝ってくれた人ありがとう!
それなりにポイントを貯めていたので、頑張ったかいもあり昨日の深夜の時点で+0という奇跡の仕上がりでした!

「もうだめ、イベントなんて信用できない!」

やっぱり強くなるにはリスクが必要だよね!世の中そんなに甘くない!
今なら引換券もあるし、手軽に手に入るしね!

screenFrigg [Lok+Sur] 178



そうそう!これを順番に精錬していって・・・+5、+5、+5・・・+6、+6、死・・・+7、+7、死・・・・+8、死、死・・・。
+8が1本かあ、+9にはならなかったけど我慢しよう!!






↑(理想)


↓(現実)


screenFrigg [Lok+Sur] 179

・・・ん?・・・これは一体?


+4、+4、+4・・・・+5、死、死・・・・死、死、死。

なるほど、そういうことね!

今週のGvも+4で参加なのね!!

あ、とりあえずグロチケ買わないと。


そろそろROライフにも終わりが近づいてきているようです。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
