

時代がきたお!

ずっと集めてたアレがついに使うときが!
ETでコツコツ集めて、GMが拾ってきてくれたりで地道に増やしてきましたw

screenFrigg [Lok+Sur] 162

使いたくはないけど今しか・・・


~告知~

金魚花火は同盟活動を離れて単騎でGvをすることになりました。
TEはHWと同盟のままで、Gvは単騎です。
現在の参加人数は10人ちょっとです。最近はGM募集を南で始めましたw
たまり場への訪問も歓迎していますので、一緒にギルドを盛り上げてくれる方を募集しています!
基本みんなソロ狩りが多く、PTで出かけるのは気分次第ですけれどその分自由なペースでROライフを過ごせます!
加入してみたいという方がいれば金魚メンバーかゲフェンたまり場に座っている人にお声がけください。
よろしくお願いします^w^ノ

コメント

Secret

No title

CのAD行けばいっぱいトレマスヨ・x・

No title

なんですと!
情報ありがとうございますw
CのADとか普段いかないので・・・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
